石井琢朗 遊撃手での最多試合出場 プロ通算2432安打 プロ通算1勝

投手で1勝してるの草


投手の野手転における最大の成功例やろな
時点で糸井


その次は金城だろうけど、野手転向になるんかね?
たしか投手で指名されたのにいきなり自分から野手転向宣言したんだよね


金城はどうなんやろ……あれ判断難しいわ 福浦の方が成功しとるイメージもあるし、石井→糸井≧福浦≧金城みたいな感じでどや?


福浦はどうかね


福浦も大成功やんな。イチからあの守備作り上げたんやろ?おまけにあの非凡な打撃センス、最高や


ダントツで川上哲治定期

ファッ!?知らんかったわ


川上もタクローも本当は最初から野手として使いたかったのに
球団の投手事情でしゃーなしに投手やらされてた系やね

それでも1軍で投げて勝ち投手になるんやから二人とも凄い才能やね


一軍登板経験ありなら中日の井上とかやろか


雄平とか

雄平は二桁勝ち星上げてるぞ

ファ!?

通算かシーズンかと思ったわ

二刀流やってたらどうなってたか


オールスターで投手でも野手でもファン投票で選出された関根御大


関根「投手は打たれるばっかでつまらん!野手やりたい!」
球団「は?(威圧)冗談はよしてくれ」
近鉄「貧打ドォォォォォン!w」
「ファーwwwwwwチーム1打ってるの関根やんけ!」
球団「野手やってええよ」

の流れすき


福浦も同じイベントに出てたし
折角だからマウンド上がって欲しかったなぁ…


今の現役でも何人かは投手やってるせいで野手の才能が埋もれてるなんてことあるんやろなあ


日ハム上原とかまさにそうやで


今年交流戦でHR打たれたの思い出したわ
パリーグだと打席に立たないから本当に宝の持ち腐れやな


日ハムでも野手転向の話は出て本人にも聞いたんやが上原が突っぱねたから仕方ない 

チームで1,2を争うレベルで足速いとかなんとか


センスのかたまり
何でも器用にこなすよなタクローさん

#なんj #2ch #5ch #まとめ

なんj まとめ 速報 スレ アンテナ 2ch 5ch nanj 2ちゃんねる 5ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加