2019年
巨人
横浜 5.0差
広島 7.5差
阪神 10.5差


2020年
巨人 戦力ダウンなし+會澤獲得
横浜 筒香メジャー挑戦
広島 菊池メジャー挑戦、會澤FA退団



會澤いらねえわ


FA捕手は取れるなら絶対取っとけやぞ


炭谷大城小林で間に合ってるやろ


原「間に合ってないぞ」


間に合ってないにしろ岸田やら田中やらを出したってことはそうゆうことだぞ


やばすぎるでしょ


球界の盟主ジャイアンツ


もしかして中日優勝ある?


ヤクルトと5位争いやろ



横浜は秋山と鈴木大地を獲得するから


秋山は楽天だろ
鈴木大地はミスターロッテ


どうせ手挙げるだけ定期


鈴木大地は横浜に来る理由なさそうだけどな


菊池本当にメジャー行くんか?
マリナーズですら獲ってくれるか怪しいやろ


鈴木はセパで一人だけOPS1.0超えてるしメジャー挑戦しそうだけどな







なんj まとめ 速報 スレ アンテナ 2ch 5ch nanj 2ちゃんねる 5ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加