Screen Shot 2020-04-01 at 16.43.23

1 (遊) 松井稼頭央
2 (中) 福本 豊
3 (一) 王 貞治
4 (指) 門田博光
5 (二) 松井秀喜
6 (捕) 野村克也
7 (左) 金本知憲
8 (三) 衣笠祥雄
9 (投) イチロー


強い


ハリーは?


いや福本1番やろ


な。てかカズオは2番だな


金本だけ角落ち場違い


2000だと1.5流もちらほらおるけど
2500ともなると超一流ばっかやな


1 (中) 福本 豊
2 (遊) 松井稼頭央
3 (一) 王 貞治
4 (右) 門田博光
5 (左) 松井秀喜
6 (捕) 野村克也
7 (二) 張本 勲
8 (三) 衣笠祥雄
9 (投) イチロー

これでええか?


ハリーは左投げやろ


ハリーは左投げやからサードはマズイ


門田守備たまげるで


代打は誰がおるんや?


本職セカンドで安打数多いんは誰や


ジョイナスちゃうんか


落合


ジョイナス(高木守道)
.272(8367-2274)
236本 813打点 出塁率.312 OPS.723


改めて見ると出塁率くそやな


しょうがないとはいえセカンド松井秀喜は草生える


松井稼頭央は日米通算やから除外


それ言うたらイチローもガムオもやで


イチローは別格やし


せ、せやな…


投手やらされるイチローで草


王と稼頭央にも投げてもらわなな


しゃかもとは2500イケる?


茂雄いってないんか?


大卒やしなあ

長嶋は2471安打
OPS1.000越えは5回


2500だと格が違うな
ギリギリ2000行っとるのとは大違いや



OPS1.000以上

王貞治 16回
門田 6回
張本 6回
松井秀 5回
野村 3回
金本 1回
松井稼 1回
衣笠 0回(最高は.951)
福本 0回(最高は.931)
イチロー 0回(最高は.999)



この打線やったら
投手イチローでも優勝できるんかな


イチローに
二軍投手ぐらいの投手力があるにしても
15点は取れないと厳しそうやな


稼頭央はずっとNPBなら3000本行ってたやろね


だけどあの時の稼頭央に
行かないなんて選択肢は
あり得なかったんだよね


落合は2500打ってないんか意外やな


松井サードで草


ボーダーを2400本にしたら
くっそ強そう

なんj まとめ 速報 スレ アンテナ 2ch 5ch nanj 2ちゃんねる 5ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加