Screen Shot 2020-04-18 at 14.41.08


悲しい


臼井が一番悲しい


ヒストリエの人とかほぼ確じゃね?


大理石デスクをヘディング


そんな人おるの?


イタズラなKissの作者やな


多田かおる


鮫島完結して欲しかった


ホンマになぁ


冨樫「許せねえなあ」


もう連載せんから大丈夫


キングダムも終わらないやろな


バチバチの作者は
主役のラフ画描いた状態で倒れて死んでた
ラスト巻はその絵が表紙になってる


やながわ理央生き返れ生き返れ…



ハンザスカイの佐渡川の自殺も
ショックだった
空手漫画が不完全燃焼で打ち切られたことが
尾を引いていたのかな



その未完に終わったあまねあたためるだけど
新キャラ出てきたばかりなんだよな
本当に元から死ぬ気だったらああはしないと思う



いぬぼくの人も
別の作品連載中に死んだよな



藤原ここあさん未だに引きずってるわ…



まほあく割と好きだった


バガボンドって再開する気あるの?


石川賢の虚無戦記が楽しみやったのに…😭



死んだから虚無戦記が打ち切りエンドになった
みたいな書き方はやめーや



賢ちゃんはゴルフサウナビールの
鉄板コンボで亡くなったのがホンマかなしい。
なにしとんねん



なんでチャンピオンばっかり
こんな目にあうん?



ヤングガンガンもよく死ぬイメージ
たとえ灰になってもは残念



手塚治虫


ネオファウスト完結させろ



さくらももこもやな


ちびしかくちゃんもっと読みたかったわ


鮫島は命燃やしすぎて
作者が死ぬか鮫島が死ぬかみたいな感じやったな
すごい作品だよあれ



コナンとか色んな意味で
死ぬまでに終わりを迎えれるんかあれ



バチバチの人
死んだ後に原稿が秋田書店に届いて
描きながら吸ってたタバコの匂いした
とかいう話
泣ける



土山先生はなんか連載しとったっけ?



孤独のグルメっぽい奴やってた 
久住原作で




ワイの嫁も有名な漫画家なんやけど
こういうスレに載るかもしれんと考えると
ワクワクしてくるわ



ガラスの仮面は完結させろ


ネオファウストの続き気になるんじゃ



ベルセルクはいつ終わるんやろ




なんj まとめ 速報 スレ アンテナ 2ch 5ch nanj 2ちゃんねる 5ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加