Screen Shot 2020-04-19 at 22.33.20


山田哲人は牛丼屋で
牛丼肉抜きを注文するのがマイブーム



中田翔はシュークリームの皮だけ食べて
クリームは捨てる



前田智徳は
高校時代バットを持たずヒットを打ったことがある


脇谷亮太は
酔って楽器屋でドラムセットを買ってしまい
それを後輩の浅村栄斗にプレゼントした


藤川球児は
少年時代なんとなく穴を掘ったら
タイムカプセルが出てきたのでそのまま埋めた


大嶺祐太、最近のマイブームは野球


涌井秀章は西武時代大貧民の大会で優勝し
景品のランボルギーニを貰った


村上宗隆の実家の犬の名前は「いぬ」


渡辺直人の財布はビニールテープ


斎藤隆はMLB時代
ハンバーガーの大食い大会に出場し惨敗した


ウィーラーは寿司とかについてる醤油の袋を
上手く開けられる


福田周平は蔦屋書店で1日を潰すことがある


川越英隆、現役時代に使っていた携帯は
ボーダフォン


菊池涼介は自宅にハニワを4個所持している


梶谷隆幸は今でも佐渡ヶ島の位置を知らない


高橋礼は中学時代
アンダーでハンドボール投げに
挑戦しクラスで1位になった


横尾俊建の座右の銘「肉」


吉川大幾は少年時代
サンタクロースからグローブを貰い
そのままサンタクロースと
キャッチボールをした事がある


梅野隆太郎はマクドナルドを「ドナル」と呼ぶ


与田剛は肩幅のせいで料亭に入れなかった事がある


山岡泰輔は自由研究で
ミトコンドリアの論文を書いたことがある


大竹寛はたまにデカイゴミ箱を買う


小笠原道大はパソコンが故障した時は
とりあえずチョップする


石川歩は付け髭


陽川尚将は一度プロレスラーと勘違いされ
そのままリングに上がったことがある


廣岡大志はいたずらで
寮の時計をすべて1時間遅く設定した事があり
今でも寮の時計は少し遅いが
誰も気がついていない


阿部真宏、「paypay」を「パヤパヤ」と読む


工藤公康はコイントスで27回連続で
表を出したことがある


石田健大は井納翔一が買ったニューエラの
帽子のシールを剥がしてマジギレされた


五十嵐亮太はチャーハンを炒める事が上手いが
料理はほぼ出来ない


大瀬良大地、zozotownで間違えて
女性物の服を購入するも
なんやかんや普段着としてピチピチだが着用


又吉克樹はニッチローから
サインを貰ったことがある


青柳晃洋は手芸が趣味で
高山のためにニット帽を作ったことがある


片岡治大は立ち食いそば屋で捻挫したことがある


甲斐拓也は寝る前にカーテンを
一度開けて閉める


糸井嘉男は1000円札を食べたことがある


日高剛はたこ焼きをひっくり返すのがうまい


東浜巨はクローゼットに防虫剤を5個置いている


長野久義は風呂掃除に40分かける


小林誠司のモノマネ芸人がいる


上沢直之は図書カードを3万円分持っている


後藤駿太の地元のファンクラブに
家族は入会していない


京田陽太、新聞は裏面から読む


平沢大河は夜中にラジオ体操をする


栗山巧はアイロンのメーカーに
こだわりを持っている


高津臣吾のシンカーは実はスライダー


好き


宮國椋丞のおやつはアンチョビ


近藤健介はパターゴルフが上手い


伊藤光のあだ名は「伊藤」


高橋周平は1回のラジオに80枚投書するのが趣味


なんやこれ


アベマの選手紹介かな


一個ぐらいあたってそう


糸井は1000円札食べてそう


いつか一万円も食べてみたいって夢見てそう



なんj まとめ 速報 スレ アンテナ 2ch 5ch nanj 2ちゃんねる 5ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加