【週刊文春】 元AKB板野友美に文春砲!!!


【週刊文春】 「44億円破産」した接骨院MJG 元AKB板野友美にポルシェ“供与”



4月10日に約44億円の負債を抱えて破産した大手接骨院チェーンMJG。2011年創業の同社は接骨院、整体院を全国に展開。 

骨盤矯正などを売りに2019年末までに178店舗を展開する業界最大手として急成長を遂げていた。



現在、各店舗のドアには「新型コロナウイルスの感染拡大による営業中止」と貼り紙がされるなど、 “コロナ破産”にもうつるが、同社では以前からトラブルが続出していた。



元社員が明かす。



「新規出店のなかには不採算店が多く、資金繰りが厳しかった。2019年11月にはダイトプログラムの効果に根拠がないと、 埼玉県から景品表示法違反の是正勧告を受け、銀行の融資もストップしました」



財務状況の悪化に拍車をかけたのは同社の木﨑優太社長(33)の金銭感覚だ。



「とにかく派手好きなんです。日焼けした肌を高級スーツで包み、口癖は『社員に夢を見させたい』。

2019年の報酬は約2億5000万円ですが、 キャバクラで800万円を1日で使い、社長室経費扱いにしていたこともあった」(同前)



社長の浪費のなかでも目立つのが、AKB元メンバーの板野友美(28)との“密接な関係”だ。2019年度のイメージキャラクターに板野を起用したのだが――。



「木﨑社長は飲み会などで『板野には年間数千万払っている』と豪語していました。さらに板野さんの母親が社長を務める会社が横浜市内のMJG整体院のオーナーとなっています。



この店舗は、社長案件となっており、他のフランチャイズ店舗よりも優遇されていた。

2000万円弱かかる初期費用のほか、広告費用も免除され、赤字補填もする。経営リスクはほとんどゼロです。

板野さんの妹でグラビアアイドルの成美さん(24)もMJGの従業員として登録されており、給料が支払われていました」(同前)



不可解なことに、経営が悪化する中でも、MJGによる板野家への支援は続けられた。



「MJGが社用車としてリースしていた高級車『ポルシェ・マカン』を19年11月から、板野さんの専用車として供与していたのです。

最低でも700万円以上する車です。

同月末には、受付スタッフ全員を事実上のリストラ処分にしていたので、余裕のある状況ではなかったはずですけど……」(同前)



板野の所属事務所は、「週刊文春」の取材に次のように回答した。



「何度かポルシェをお借りしていたのは事実です。仕事上の関係です。報酬や契約、母親の業務についてはお答えできません」




愛人関係だったってことか



アイドルは社長とか医者の愛人やってるヤツ結構多いよな




まっそういうこと

芸能界やスポーツ界ではタニマチも含め

良くあること

別に板野が悪い訳ではない




仕事全然してない女の芸能人はだいたいパトロンに飼われてる




今後もどんどん出てくるね

グループ経営が厳しいアイドル達の本業が



芸能村沈没ですわ



板野は本業じゃ食えないんだろうけど、峯岸とは違って意味でヤバいな。

ここまでくれば愛人業なのがバレバレじゃん。

男が何の見返りも期待せずに、女に金を注ぎ込むわけないんだからさ。





ポルシェは経費で落とせるの?



昔だと社用車には社名を入れる事になっていたはずだが・・・。





余裕だよ、今時はレクサス1500万円くらいなら余裕。
フェラーリ2500万円とかになるとそれなりの理由が必要になるが

例えば近藤真彦がジャニーズ事務所からフェラーリを社用車として渡されても通るだろうね





4ドアだと認められる的なこときいたことあるわ



美容整形もやってんのか



板野とかもヤバそうだな



愛人でもモテるうちが花だよな



しかし、ポルシェ中川と言い、ポルシェは大人気だな。w



芸能界ってそういうもんだよな




こういうのってメディア関係者にもいるよね

だって民放の歌番組って坂道とAKB以外出てないんだよ

おかしいよw 

他にもいろいろ出せばいいのに




キモイよな・・




今後ガンガン出てくる

局も必死だが政権も倒れるからストックがボロボロくるぞ



こりゃどっちもダメだわ




#なんj #2ch #5ch #まとめ



プロ野球ランキング

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村