7DCB5A40-00CA-4FA1-AE4C-6E28D773FE44

力士って十両以上のことやから数限られるぞ


それは関取や
力士は相撲取り全部をさす言葉


取的いうても興味ない人わからんやろし許して


せいじょうい苦しくないの?


密着しなけりゃセーフ


肝っ玉がすわってるね


ベット破壊しそう


はいはい肉布団肉布団


貴乃花騒動について力士はどう思ってるの?



自分の部屋じゃない人たちはそこまで気にしてないらしい



力士って近くで見るとめっちゃガタイいいよな
意外とかっこよくてビビる



脂肪取り除けばマッチョマンやからな


正常位とかできんの?
押しつぶされないか?


どす恋



なんj まとめ 速報 スレ アンテナ 2ch 5ch nanj 2ちゃんねる 5ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加