10年も付き合った彼女に振られたんだけど質問ある?


女は恐ろしいでぇ、、、
ドンマイ!しか言えねぇな
ラッキーじゃん
10年も付き合ってるからだろ
さっさとプロポーズせんからやぞ
俺は7年付き合った彼女に振られた
しかもアッサリとな
どうやって切り替えたか教えてくれ
30までに結婚したいけどその相手はあなたじゃないといわれたでぇ、、、

俺も7年で振られ
1年後連絡してみたら結婚して
孕んでたわ
やめてくれ俺が死にたくなる

さっぱり忘れたほうがいい
ずるずるやると俺みたいになる
まだ好きなん?
好きすぎてツライでぇ、、、
振られたのは昨年末なんですでぇ、、、
数日前に未練がましく連絡したら
新しい彼氏ができてたでぇ、、、

ま、そんなもんだろ
やばい、
俺もそうなったらと思うと吐きそう
実際吐くでぇ、、、

将来の展望を見せられなかったのと

相手の焦りを感じ取れなかったのが敗因だな
その通りすぎるでぇ、、、
正直そんな子じゃない、いつかよりを戻せると思ってたでぇ、、、

まぁ次がんばれや
これをいい経験にしてさ
次なんて考えられないでぇ、、、
どうやって気持ち切り替えるのか
教えて欲しいでぇ、、、

そういう未練たらしいところが
ダメだったんだろうな
何も言い返せないでぇ、、、



付き合った時間の倍は
未練生まれるって言うよな
今後の人生ずっと後悔しそうだでぇ、、、

後悔しても何もならんし、

相手は死んだもんだと
思ったほうがいいよ
正直今は後悔だらけ、仕事中も毎日毎日そのことばかり考えてる

10年も一緒にいたのに

なんでたかが数ヶ月で別の男に
心開けるんだ
なんで俺だけこんな苦しむんだ
新しい彼氏に抱かれてる
想像するたび死にたくなる

5年強同棲して実家帰る言って降られ

2カ月で戻ってきてて彼氏作って
5カ月後連絡来て最近貢いでる俺に一言くれ
また関係を持ててることに
羨ましさすら感じてる
10年経って現状維持はないわ
いや本当その通り、
結婚の話なんて全然しなかった
遠距離恋愛を維持するので
いっぱいいっぱいだった

祝福してやれよ
お前みたいなカスに10年も
猶予をくれたんやぞ
祝福なんてできるわけないだろ
時が解決するなんて嘘だろ
日に日につらくなっていく

クズが多いな
5年も10年もダラダラ付き合ってたら誰でも愛想つかすわ
君をそんなに悲しませる女に後悔なんてすんなよ
ドMか
その発想は本当になかった
一人の女の10年という時間を
奪ってしまったのか
そそ
そう考えるとショックというより
申し訳なさが出てくるだろ
申し訳なく感じるし、

申し訳なく感じてしまうことに申し訳なく感じるの繰り返し

意味わからんけど
申し訳無いと思えば今の彼女の幸せ望むようになるよそのうち
10年黙って付き合ってる女も女やで





なんj まとめ 速報 スレ アンテナ 2ch 5ch nanj 2ちゃんねる 5ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加