乗用車が街路灯に衝突 1人死亡 


30日未明、大分市で乗用車が街路灯に衝突して炎上し、1人が遺体で見つかりました。 

30日午前1時45分ごろ、大分市王子町の県道で、普通乗用車が街路灯に衝突する事故がありました。 

車は炎上し、車内から1人が遺体で見つかりました。 

死亡したのは、大分市勢家町の会社員、甲斐拓也さん(24)と確認され、 

警察は、事故の詳しい状況や原因を調べています。 

http://www3.nhk.or.jp/lnews/oita/20201230/5070008691.html





えっショック 




王「しゃーない」 




かなしい 




梅野取るしかねーな 




ブロッキングできんかったんか 




>>6 
コリジョン取られるやん 




草 




年も近いからスレタイ入れて良かった 




しかも九州 




大分の20代って書けよ 




まじやんけ 




大分とか甲斐出身地やん 
年だけしか区別できんやん 




大分も一致やんけ 




マシソンじゃねーか 




大分ってのが偶然にじても出来すぎやね 





職場で人気者だったやろうなぁ 




大分には甲斐さん多いのか 




マシソンじゃねーか 




甲斐とかいうまず滅多に見ない名字なのに被ってるやんけ! 
奇跡や! 




>>29 
大分で甲斐はそこそこ普通の苗字や 




>>29 
拓也はレア度Gだからそこそこおりそう 




まじやんけ! 




悪いとは思うけど正直草 




年齢書いてなかったら結構ガチで焦るよなこれ 



なんj まとめ 速報 スレ アンテナ 2ch 5ch nanj 2ちゃんねる 5ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加