【絶望】俺氏、借金がヤバすぎて自己破産手続きへ




訴状きたしもうダメだ 




年齢は?借金いくら? 




35 
多分300はある 




やるなら徹底的にな 




7年前に訴状きて無視してるわ 




余裕だろ 




法テラス使って明日弁護士行くわ 




官報に載ってご近所に知られることになる 




>> 
しゃーなし 




一千万超えてないとか 
あまえんな 




>> 
年収的に一千万も借りられなかった 




なんのしゃっきん? 




>> 
生活費とか家財道具揃えたりとかの借金 




借金してる奴に言うのも野暮だけど 
35なら三百万くらい貯金しててもおかしくない年齢だよな… 




>> 
離婚二回して慰謝料とかでなくなったんだよ 




>> 
かもかよ 




>> 
今2回目の結婚の調停中で330請求されてる 




>> 
なんでそんなに請求されてるの? 
浮気でもした? 




>> 
してない 
結婚してる最中に使ったお金らしい 




>> 
お前の浪費か? 




>> 
家族3人の生活費 




どうせならかりるだけかりて 
あそんでからじこはさんすれば 
いいのに 




24で100だけど、俺もそうなんのかな 




>> 
100はまだ何とかなる 




俺も自己破産考えてるけどめんどくさすぎん? 
自分がなんの借金してるのかさえ覚えてないし 




>> 
それなんだよなどこにいくらあんのか分からない 




>> 
ええ… 
もろ多重債務者じゃん 
離婚関係なくお前が馬鹿なだけだろ… 
借金も消費者金融とかか? 
どんだけ計画性のない人生送ってんだよ 
ドン引きだわ 




>> 
ぐうの音も出ないわ 




バイバイ家財道具www 




俺も300万くらい借金あるけどちゃんと毎月10万ずつくらい返済してるぞ! 
なんj まとめ 速報 スレ アンテナ 2ch 5ch nanj 2ちゃんねる 5ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加