借金3000万円以上のワイ弁護士に自己破産しかないと諦められる 




銀行カードローン300万円 
クレジットカード2400万円 
そのた借金数百万円 
終わったわ 




あと800万円借金できるんやがワンチャン賭けるべきやろか? 




>> 
ワイなら800万をFXに全ツッパして駄目だったら自己破産するわ 




>> 
はい免責不許可 




>> 
弁護士から詐欺罪になると脅しかけられとるんや 




>> 
800万は冗談抜きでなると思う 
てか破産手続き中なら諦めろ 




>> 
その時は自死でええやん。そもそも借金3000万の時点でほぼ人生詰んでるし最後の悪あがきや 




>> 
ワイちゃんは死なへんでー 




>> 
そういうことをすると極めて悪質な免責不許可事由ありになって破産できない危険がある 




>> 
初回は反省文書けば許される説あるで 
やらんが 




女に使いまくった 
50人くらい抱いたんや 




>> 
1人60万って効率悪いやろそれ 




>> 
女優も抱いたで 




>> 
有名なんか? 




>> 
ちょい役の女優や 
再現VTRとかにでとる 




>> 
そんなもん女優っていわんやろ 
劇団員やんけ 
おまえ頭もかなり弱そうだねw 




クレカで2400万円借金できるんか 
その時点で勝ち組やろー 




>> 
財閥系企業や 




クレカの明細見してくれや 




>> 
合計20社以上や 
弁護士に全部渡してるで 




800万借金できるならFXでハイローやって負けたら首吊ってしね 




>> 
バイナリーオプションな 
それやったら自己破産認められなくなるらしいんや 




>> 
競馬全ツッパでええやん 
100万程残してミスったら自己破産で 




>> 
弁護士が言うには自己破産わかっててギャンブルは詐欺にぬるらしいんや 




>> 
取り戻せると思った(迫真)でええやろ 




自己破産したくない理由は 




>> 
官報に載るらしいんや 
ワイんとこメガバンクもやってるから会社にバレるんや 




>> 
諦めて自己破産しろ 
こんだけ借金して官報載るだけなら安いもんやろ 




>> 
安いw 




事業資金じゃなくて浪費で作った借金なん? 




>> 
生活費や 




バカやな君 




会社やめなくて平気なんか? 




100%住宅ローン通らん奴で草 




>> 
財閥系企業やから貸付あるで 




逆に何でそんな借りられるんや? 




>> 
会社がいいから与信枠だけはあるんや 




>> 
はえ~なるほど 
別に会社クビになるわけじゃなければセーフやろ 




ようそんなに女を買ったな 




>> 
全部自由恋愛や 




3000万も借りられるだけで尊敬や 
ワイなんかよくて5万ぐらいやそれぐらい信用ない 




就職て本来こういうことするためにあるわね 




ワイもミスコンの女抱いて借金200万や 




>> 
ミスコン、アナの卵抱きまくったで 




>> 
どこの大学のミスコンなら金積めば食えるんや 




>> 
青学、上智あたりや 




>> 
そんなのどうやって抱くんや 
金でついてくるんか? 




>> 
ちょっと高いレストラン行けば簡単に抱けるで 
インターコンチネンタルに連れ込む 




官報にのって会社に知られたからってなんかお叱りあるんか? 
別に関係ないやろ 




>> 
多分関係あらへん 
出世がなー 
ちなみに周りは東大、早稲田、慶應だらけや 




駆け出しの女優抱いたとか言うてるぐらいやから会員制のデートクラブやろ? 
よう使ったな 




>> 
素人JDや 
財閥系企業の名刺で釣りまくった 




>> 
なんやマッチングアプリとかか? 
飲み屋やったら金かかるのわかるけどシュガダ、ダインみたいなパパ活アプリかデートクラブでもなかったら金かかるのがよくわからんな 




>> 
友人の紹介やぞ 
行為は1日に5人としたことある 




事業資金でもないのに一千万以上も借りられるとおもえんけどなあ 




>> 
クレジットカードの与信枠や 
ショッピング枠を換金しとる 




>> 
免責不許可事由やね 
絶対なんか言われる奴やぞ 




>> 
現金化は最近や 
ほぼ飲食やホテルをリボ払いしとる 




>> 
まぁきちんと反省してれば初回は通ると思うけど 
これから当分ローン組めないから生活見直さないとアカンぞ 




>> 
お前詳しいな 
さては 




>> 
まぁそういうことや 
今はちゃんと貯金して真面目に暮らしとる 
借金なんかするもんじゃ無いぞ 




>> 
これだけは教えてくれ 
自己破産してよかったか? 




>> 
良かった 
借金に怯えなくて済むし、別に今まで通り働けとる 




>> 
それ聞いて安心したわ 
自己破産するでー 




自分の会社自慢をしたいってこと? 




>> 
自慢できるのはそれだけや 




自己破産って無尽蔵に金を使い込める魔法なんやろ? 




>> 
7年に一回しかできないし色々条件がある 




>> 
はえー 
なんj まとめ 速報 スレ アンテナ 2ch 5ch nanj 2ちゃんねる 5ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加