借金320万円あるから自己破産してみた




☺ 




まだはやい、もう少し借りてからにしな 




消費者金融150万 
奨学金170万ぐらいや 




まだ銀行系で借りれるやん 




限界まで借りまくってから自己破産しろ 




実質320万円の収入やね 




奨学金は自己破産しても連帯人に追い込みかけられるで 




>> 
機関保証や 




>> 
機関保証でも保証人おるやろ 




>> 
それは後見人じゃなかった? 
人的じゃないし義務ないと思う 




奨学金は無理だぞ 




いやまだ借りれる額やん 
まだ借りて遊べよ借りれなくなったら自己破産しろ 




奨学金は自己破産しても借金が保証人に移るだけやぞ 
大抵親が保証人やろ 




>> 
機関保証定期 




奨学金分をどっかから借りてから破産しろ 




31歳で貯蓄1300万あるけどどんなイメージ? 




>> 
1300万あって末尾M? 




>> 
今でかけとるからな 
ちゃんとネット契約としとるし 
そもそもネット代って月3000ポッチやしマウントにならん 




いくら借金してもノーダメとか神制度だよな 
トランプも使ったぐらいやし 
なんj まとめ 速報 スレ アンテナ 2ch 5ch nanj 2ちゃんねる 5ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加