130万円の借金あるけど自己破産しようか悩んでる




カード支払い不能に陥って弁護士事務所からばんばんハガキ来てるわ 




w 




その程度資産売り払って返せ 




>> 
資産などない 




余裕じゃん 




自己破産は不可能 




好きにしたら良い 
死にはしない 




そんなもん踏み倒して終わり 
裁判なんかしてこないし仮にしてきても払えませんで終わり 




弁護士に相談しろ 




借金の理由は? 




もっと借りてからやれ 




もっと詳しく状況説明しろ 
どこからの借金か 
現在の収入体型 
現実的に持ってる資産 
年齢 




>> 
クレカ、消費者金融 
月収手取り24万 
資産は口座に20万と50万で買ったバイクくらい 
30歳 




>> 
おまえだれだよ 




>> 
ふぁーーー! 
そんなんじゃあ130万円程度で自己破産できませんで~ 




>> 
主にカード会社、消費者金融 
年収200万 
車、土地など財産なし 
28さい 




働け 




臓器売れば数十万にはなるよ 




130万程度で信用を無くすのか 




>> 
もう信用情報ブラックなってるよ 




借金の時効って何年だっけ? 
5年だっけ 




>> 
五年だけど相手が請求してなかったらの話な 




働けよ 
なんj まとめ 速報 スレ アンテナ 2ch 5ch nanj 2ちゃんねる 5ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加