期間工とか工場勤務って前科あってもいける?




教えて頂きたい 




むしろそういう人の方が多い 




>> 
マジ? 




余裕です 




バレなきゃ行けるがバレたら無理 




>> 
バレようがないぞ 




>> 
今は面接や電話なんかで反社か?とか聞いてくるから 
違うって言えばええだけ 




>> 
まじか、職歴とかも空白あるけど大丈夫かな? 




>> 
そんなもん親の介護とか適当に言えばええやろ 
がんばりますという誠意を見せれば何ら問題ない 




>> 
調べられたりせんのかな? 




何やったんや 




>> 
傷害や 




個人のABC照会するのなんて公務員と大手民間くらいだろ 




>> 
期間工って基本大手やろ? 




>> 
大手だろうが末端の現場作業員の身元なんて調べるわけねえだろ 
調べたとしても本社勤務の総合職くらいや 




>> 
そうなんや、じゃあ安心やな受けてみるわ 




調べたりしないぞ 




なんの前科?強姦? 




犯罪者しかおらんで 
ちなみにレイプ犯は地位低いから注意やで 




マジで工場って平気で犯罪者いるからな 
うちにはパトカーきたし 
なんj まとめ 速報 スレ アンテナ 2ch 5ch nanj 2ちゃんねる 5ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加