無職が期間工やった結果→ 一年で300万貯まった




一年で300万たまったぞ😆 




良かったじゃん 
偉い 




ええやん 
がんぱり 




脱走したら手配かかって鞭打たれるって聞いた 




焼肉おごってよ 




>> 
辞めてくいく人多いけど 
外れだときつい 




夜勤なしならいいな 
って何やんの? 




>> 
夜勤ありだよ 




部品の補充がかり 




キツかった? 




>> 
最初は足が痛くて痛くてしんどかった 




すげえええええ 




ミズスマシ? 




>> 
? 




>> 
工場では部品補充係の事をミズスマシと言うからそうなのかなって 
NECの工場でバイトした時に覚えた知識だけどな 




>> 
そんなこと言われんかった 
豆知識や 




あと引きこもってたときより楽しい 
みんな優しい 




トヨタ? 




>> 
自動車メーカーだよ 
入社祝い金もやばかった 




改善提案とかQCサークルとか面倒臭かった 




俺もやろうかな 
なんj まとめ 速報 スレ アンテナ 2ch 5ch nanj 2ちゃんねる 5ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加