ブラック企業勤め俺、「退職代行」を使った結果




辞めることに成功www 
やったぜww 




自由だああああ!! 




気が小さいwwwww 




>> 




おめ 
退職代行って本当に使う人いるんだな 




>> 




低きに流れたな 
ストレス耐性無さすぎるんだろうな 




>> 




おめでとう 
これからは自分の為に生きて 




>> 




退職代行って金かかるんじゃないの? 
なんでそんな無駄金払ったの? 




>> 




正直良いと思う 




俺も退職代行開業しようかなwww 




>> 




荷物とか取りにいく時気まずそう 




>> 
代行が代行してくれるやろ 




>> 




退職代行やりてえ 




退職代行って使って弁護士から会社に連絡行ったらその日から出社しなくてよくなるの? 
賠償金請求とかされないの? 




>> 




>> 
法律上14日前に伝えなきゃダメなはずだけどそれでもペナルティないの? 




退職代行やりてえなぁ 
代わりに辞めると伝えるだけ 
弱者の金銭むしるだけ 




退職届や返却物は自分で郵送手続きしないといけないからそこは注意な 




退職すら満足に一人で出来ない社会人 




>> 




俺も辞める時しつこく食い下がられたからこれ使っときゃよかったかなと思ってる 




>> 




ブラックだと退職日一方的に数カ月後とかしてくるからな 
こんなん個人で立ち向かえないし弁護士に助けてもらうのが一番だわ 
25000円とか時間と手間考えたら端金 
なんj まとめ 速報 スレ アンテナ 2ch 5ch nanj 2ちゃんねる 5ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加