28歳にして人生初めて歯医者に行ってきた 




歯医者に行くという貴重な体験をしてきた 
目的は歯のクリーニング 




歯医者は風俗 




>> 
エ口展開なくてガッカリだった 




>> 
期待してた展開はなくてガッカリだった 




僕「こういう施設初めてなんですよ」 
先生「え、生まれてこの方歯医者初めてなんですか?」 
僕「はい」 
先生が『あっ…』みたいな顔してた 




>> 
これもうエ口漫画の導入だろ 




先生「まず歯を見せてもらいますね〜」 
先生「……」 
先生「…歯医者に縁がなかったって歯してますね…」 
僕「……」 




ちゃんと菓子折り持っていったか? 




>> 
いや、持って行ってない 
あったら対応変わってたのかな 




胸にタオル詰めてる人いるぞ 




>> 
何それおもんな 




治療中は息止めないとだめだぞ 




>> 
鼻で息してくださいって教えてもらったよ 




先生「…すいでください」 
僕「……」 
先生「口ゆすいでください」 
僕「……」 
先生「そこのコップの水で口をゆすいでください」 
僕「あ…あっ、はい」 
初めからそう言ってもらわないと分からねーよ 




先生「レントゲン撮りますね〜」 
レントゲン撮る部屋に案内された 
レントゲン撮る部屋には何か顔をはめる機械があって、顔の周りを機械が一周しながらレントゲンを撮るらしい。機械が周ってる間謎の音楽が流れて飽きさせないような仕組みで「これが令和か…」って思った 




かわいい子いた? 




>> 
受付のお姉さんは可愛かった。割とタイプの顔してた。 




撮れたレントゲンを見ながら説明された 
どうやら俺には親知らずが3本生えてるらしい 
虫歯があるかどうかは今は分からない。もしかしたら虫歯があるかもしれないが、あったとしても汚れが酷過ぎて汚れの下に隠れて見つけられない。らしい 




親不知抜くときは歯茎を切ったりするよ 




>> 
えっ、痛そう。痛いの? 




神経に麻酔は通らないからクソ痛い 




>> 
嘘だろオイ。親知らず抜くの検討してるんだけど。 




たまにおるわな歯石だらけでろくすっぽ歯磨きもしねぇのに虫歯殆どないやつ 




>> 
中学生までほとんど歯磨きしなかったけど虫歯はなかった 




クリーニングの説明 
汚れの量が多いから今日は下の歯だけと言われた 
普通は一度で上の歯も下の歯もしてもらえるのか? 




クリーニング開始 
クリーニングは痛気持ちよかった 
汚れを取ってもらってる感がすごかった 
口開きっぱなしだったので唇がカサカサになっていくのが結構キツかった 




クリーニング終了 
下の歯の裏をを舌でなぞったら、今まで平面に感じてたものが、歯の一本一本を感じられるようになって感動した 
先生に取れた歯石を3個見せてもらった 




先生「クリーニングしました」 
先生「下の歯の親知らず一本虫歯になってました。今の時点で抜くか、虫歯になってから抜くかはお任せしますが、いずれは抜く事になると思います」 
親知らず抜くってよく聞くけど、抜くと痛いのか?怖くて先生には聞けなかった 




俺も歯磨きテキトーだけど虫歯できないな 




>> 
親からキスとか口移しとかされてこなかったらならないってよく聞くよね 




>> 
童貞かる 




>> 
じゃない 




クリーニング代4000円くらい 
こんなもんなんかな 
次回上の歯のクリーニングの予約をして終了 




帰宅後鏡で歯を見て感動した 
ちょっと気になってた歯の汚れが取れてるし、歯の裏を見るとめちゃくちゃ綺麗になってた 
歯医者すげぇ 




受付の人スカートだったん 




>> 
座ってたから分からん 




俺も行ったら怒られるだろうから行けない 




>> 
怒られはしないだろ多分 
放置しすぎて取り返し付かなくなるまでに行った方がいいと思う 




お前らも歯医者行けよな!!!!!!! 




まあ歯医者って行かない人は全然行かないよな 
俺もこの前10年ぶりくらいに言った気がする 
なんj まとめ 速報 スレ アンテナ 2ch 5ch nanj 2ちゃんねる 5ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加