介護職バカにしてるやつ多いんだけど一言いっとくわ 




介護福祉士って国家資格だから准看護師より資格試験としては格上なんだぞ 




で給料は? 




>> 
クソ田舎のデイサービス職員で残業なし年収380万円 




>> 
なんでジジババの糞いじりしてる国家資格保持者wが 
俺より年収低いんだよ 




へーそうなんだ 




人のうんこ糞尿始末してる時点で終わってる 




ニートだけど運転免許という国家資格持ってるわ 




馬鹿にしてないぞ 
精神がやられる肉体労働だと思ってる 




准看のほうがスキルすげえけどな 




やるにしてもそういう見下し方はダサいわ 
笑える 




高級取りでも文句ない職種だよな 
老人ホームのバカ高い費用はどこに消えてんだか 




資格がどうとか関係ないだろ 
働くための資格なんだから給料が全て 




俺は馬鹿にしてる 
介護福祉士とかほぼ名ばかりだからな 




稼げないようなシステムが悪いんだよな 




介護士なんてほんの数年ですぐにケアマネやら相談支援員やらにまわされるだろ常識的に 




爪に糞つまってそう 




准看と比較する雑魚専 
看護師以下って認めてるじゃん 




>> 
そりゃ看護師以下だろ 
病院では准看以下だが 




薬剤師と同じくらいの年収なら地位上がると思う 




バカにするやつは少ないんじゃないか?やりたがらないってだけで 
俺は絶対嫌だけど国に欠かせない仕事だから凄いと思うよ 
なんj まとめ 速報 スレ アンテナ 2ch 5ch nanj 2ちゃんねる 5ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加