ふるさと納税ってええな!




やるだけやった分得やん!調子乗って10万も申し込んだわ 



まさかやってないやつはおらんよな? 



これ無限にできるやん 



よっ!高所得者! 



>>4 
ん? 



消費者は面倒臭い割にそれほど得せーへん 
結局地方の少ないパイの奪い合いの制度でしかない 



課税額以上に控除は出来ないぞ 



ワイ6万円ちょいまでや 



マジかよ 



いろいろ調べてくるから落としてくれ 



お前さんやばいやろ 



ちなみに年収どれぐらいなんや? 



>>15 
600後半や 



>>18 
なら住民税10万くらいは課税されとるやろ 
大丈夫や 



>>18 
セーフっぽくて草 
つまんね 



俺も今年40万やったでー 



なんかおすすめ品ないか 



>>20 
ソニーのヘッドホンか 
マットレスかやな 
食いもんはなんか思てたのと違うの来たりするからなぁ 



>>20 
肉や魚は冷凍庫に入る量を鑑みて決める感じやね 
ワイは今年は1万円4kgの豚肉と無洗米とおやつ 
来年は高級肉路線で行くやで 



>>20 
困ったらカニでも貰っとけ 
還元率とかあんま気にせんでもええやろ 



ほんまに上限あるんやな 
シミュレーターでやったらちょうどセーフやったわ 



これ罠すぎるやろ 



本当なんどすか? 



お肉楽しみやなぁ 
やってない情弱おる? 



600万後半で今まで知らなかったってなんやねん 
会社でこの手の話題になるやろ 



>>28 
肉もらったフルーツもらったって話ばっかりで上限額とか教えてくれんかったぞ 



>>30 
年収わかっちゃうからあえて避けとるんやろ 



>>32 
なるほどなぁ逆算できてしまうもんな 



>>32 
同じ会社なら大体給料一緒やんけ… 



>>37 
年齢やら性別やら役職で違うやろ 



海鮮いろいろ頼んだんやけど冷凍庫入らんし詰んだわこれ 



>>29 
あ、冷凍庫…考えてなかったわ 

なんj まとめ 速報 スレ アンテナ 2ch 5ch nanj 2ちゃんねる 5ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加