うつ病と統合失調症どっちの方がヤバいの?



ワイはどっちも違うけど 




糖質に決まってるやろ 




糖質 




両持ちがほとんどや 




統失やけど統失やろ 
周りに迷惑かかるし 




糖質は一生薬飲まないとアカン 




>> 
うつは寛解じゃなくて完治っていう概念あるんか 
ええなあ 




>> 
ないやろ 




>> 
再発リスクあるんか 
そうなると服薬は死ぬまでやな 




周りが大変なのが糖質 
本人が死ぬのがうつ 




進行進むと治癒不可能な時点で糖質やな 
鬱は数億渡されたら治るやろ 




>> 
鬱になった原因が介護の悩みとか仕事の悩みとか人間関係の悩みとかだったら大金さえあれば介護サービスに委託したり仕事辞めたり人間関係以外の楽しみに熱中したりも出来るからな 
まあ実際そんな大金ないから鬱になんてなるんやろうけど 
あと親しかった人間との離別でとかだったらそれは金でも無理そう 




>> 
ガチの鬱やと金腐るほど持ってる富豪がバンバン自殺してるけどな 




比べる必要ある? 




マンションの上の階に糖質ババアが住んでて勤めてる会社に鬱病のおっさんが居るけど感覚的に糖質の方がヤバイ 




ワイうつ3級でカッノが統失2級やけど質問ある? 




どっちの方がヤバいってそら外から見たら糖質の方がヤバそうやけど、うつもなった本人は地獄やろ 




糖質は入院すれば何とかなりそうやけど 
鬱は本人が無理矢理にでもポジティブになるしか無い気がする 




双極と統合失調症は生得的なものやし 
当然単極のうつよりも統合失調症の方が良くない 




やっぱ三浦春馬って鬱病やったんかな 




統失は周りに迷惑かけまくってやばくて、自覚がないこともあるんやで 




糖質は進みすぎると死ぬまで薬飲み続けんとあかんくなるから糖質やね 
なんj まとめ 速報 スレ アンテナ 2ch 5ch nanj 2ちゃんねる 5ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加