【悲報】パワプロで球速遅い投手のメリット、ガチでない 



星野伸や渡辺俊ですらゲームの仕様で雑魚にされてまう 



ノビや球持ちあるやろ 



>> 
それ結局速い投手でやった方が強いしな 



アンダースローって意味あんの?あれ 



プロスピの渡辺俊介はクッソ強かった 



球速別の打率だと140台中盤が打たれやすいんやっけ? 



対戦だと球速遅い球投げる投手が一番きついんだよなあ 



わざと怪我させて110キロ台の投手作ってるで 



ワイチャンピオンシップBランクやけど山中とか高橋礼出てくるとまじで打てんわ 



パワプロアプリの流し打ちしろみたいなイベントのときはクソうざい 



アンダーは爆速ストレートみたいにすれば良かった 



対人相手なら球持ち○さえあれば好投手になる 



それでも昔よりはマシになったけどな 
今は制球キレノビリリースである程度で差別化できる 



コンピューターしか相手にして無いんやろうなって印象 
対人戦経験あるなら出てこない意見 



MAX90キロのチェンジアップ7見せたろか? 

なんj まとめ 速報 スレ アンテナ 2ch 5ch nanj 2ちゃんねる 5ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加