おすすめの球団教えて パリーグファンやめてセリーグファンになりたい



中日以外で 



阪神 



そらタイガースよ 



パファンやけどYouTubeでOBの話おもろいから中日の試合確認してまうわ 



やっぱ横浜だよな? 



>> 
今は時期が悪い 



大勢で泣いたり笑ったりブチギレたり感動共有したいなら阪神ちゃうか 



今だとヤクルト以外どこ応援してもストレスフルやろ 



広島にすればパリーグなんかどうでもよくなる 



広島は暗黒期突入 
中日はつまらない 
ヤクルトか横浜かやな 



>> 
やっぱ横浜かな 
このタイミングでヤクルトは違う気がするしな 



普通に中日 



強い 
若手多い 
ホームラン見られる 
ヤクルト一択 



>> 
ヤクルトはつまらないからないわ 



(^○^)横浜のマスコット可愛いぞ 



>> 
(*^○^*)誰だお前!? 



セファンの勝手な印象だとパリーグっぽいのは横浜 



>> 
近鉄っぽくはあるな 



中日ってポテンシャルはあるやろ 
石川根尾鵜飼おるし 

なんj まとめ 速報 スレ アンテナ 2ch 5ch nanj 2ちゃんねる 5ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加