数年間プロ野球選手だったことあるけど質問ある? 



特定されない範囲で 
といっても全然有名選手じゃないけど 



女子アナとはどーいうかんじで 
仲が進むの? 



>> 
新人の頃にほんの少し話すくらいしか機会なかったからなぁ 
上のほうの人なら取材の合間に連絡先交換とかしてるみたい 



>> 
ほぅ…… 
有名な選手で言えば誰と会った? 
そしてどんな印象だった? 



>> 
話したい人はたくさん要るけど所属球団ばっかになるからなww 
一度小久保さんに挨拶したことあるけどすごいいい人だったな 



>> 
へぇー! 
プロ野球選手って黒いなぁーって思ったエピソードあった? 



>> 
黒いエピソードか 
基本的に俺の周りはみんな良い人ばっかだった印象だけど 
上に行けばいくほど、やーさんとかと遊んだりしてる人も割りといると思う 
あとエ○方面ならいくらでもエピソードあるよ 



>> 
エ○詳しく 



>> 
エ○エピソードkwsk! 



球団は? 
1軍で出場したことある? 



>> 
球団は勘弁して 
1軍経験はあるよ(ほんのすこしだけ) 



>> 
ポジションは? 



>> 
プロならずっと外野 



今何やってんの? 



>> 
伝を頼ってリーマンしてるよ 
野球も時々してる 



さいてょ復活する? 



>> 
どこまでいったら復活といえるかにもよると思うけど 
高校時代のような栄光はもう無理だと思うね 



>> 
そんなぁぁぁぃあぃぁぁぁ 



再就職は球団が斡旋してくれたわけじゃないのか 
ドラフト下位? 



>> 
球団に貢献してたりしたらそうなんだろうけどね 
というか自分は他に当てがあったから、そもそもそういう方向の話はほとんどしてないな 



高卒? 



>> 
はい 



すごい経歴だな 
いただけでも尊敬する 



>> 
ありがとう 



あ、ドラフトは上位3ではなかったとだけ 



戦力外通告ってどんな感じで受けるの 



>> 
実際言われる前になんとなくわかるんだよ、あれ 
球団側も「わかってると思うが・・・」って感じで来る 
覚悟はできてたし結構淡々としてる感じかな 



>> 
へー 
おまいさんの場合はなんで戦力外? 
故障が原因? 単に活躍できなかっただけ? それともなんかトラブル? 



大谷はピッチャーかバッターかどっち選んだ方がいいと思う? 



>> 
どっちも化けもんだからなぁ 
個人的にはバッターで絞ってほしいけど160とか投げるからもったいなくも感じるよね 



エ○ね 
期待してるのと違うかもしれないが 
妻子持ちのイケメンさんが、遠征地ごとに彼女いたり 
ていうか貞操観念ってものがみんなほぼない 
あと面白かったのは寮にデリバリー呼んだ先輩 



>> 
寮に呼ぶとか頭おかしいw 



>> 
結局DQNのすくつってことか 



>> 
もてまくるからやろ 



パ・リーグ?セ・リーグ? 



甲子園で試合出たことある? 
プレッシャー半端ないらしいが 



(西武ではなさそう) 



結局、青山に土地は買えたの? 



消えた? 



仕事か? 
また戻ってきてくれ 



なんとなくガチでプロっぽい 
知らんけど 



これはガチだったな 
まってるぞー! 

なんj まとめ 速報 スレ アンテナ 2ch 5ch nanj 2ちゃんねる 5ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加