クレジットカードのネット申し込みしたら、数十秒で審査完了メールが来たけど本当に審査してんのか? 




こんな簡単に発行していいのかよ 
本当に審査してんのか? 



デカいとこのブラックないな!ヨシ! 
やぞ 



楽天カードで遅延一切無いのにアマゾンマスターカードの即日審査落ちた😭 



>> 
普通の審査申し込めば通るから安心しろ 



今はどこも自動審査だろ 
AIがヤバそうな奴だと判断したら人力に切り替わる 



数十秒で完了させるためにCICってもんがあってそれがうまく機能してる証拠やろ 



ヨドバシ? 
現在進行系で別カードのvisaの引き落としできなくて二度目の引き落としかかってるのに通ったで 
ガバガバすぎでしょ 



>> 
カード作る時に世帯の借金聞かれてオッヤのローンなんか知らんわて言ったらじゃあ0円でいいですよ言われたわホンマガバい 



楽天はそんな感じだったな 
え?何の審査したの?という感じ 



三菱UFJで最初の1枚作った時は会社に確認の電話来て呼び出された 



まともなら通るし勝手に限度額上がってる 
但し勘違いするとボコされる 



三井住友のナンバーレスカードは審査に時間かかった 
あれは無職だと100パー落ちるらしいで 



思った以上に速いし年収の額ガバガバでも通ってびびったわ 



信販系流通系はマジでちょろい 
楽天カードはなぜかなんJではガバガバって言われるけどあれは最初だけでもう何年もずっと普通 
銀行系は取引量次第 
三井住友カードだけは変なところで厳しい 



ワイのときは楽天の審査三週間もかかったで 
一応受かったけどな 



つか自動でCICに照会掛けて合否判定するって 
結構すごい技術だな 



>> 
CICはJICCと違ってAPI提供してるからな 



アメックスも結構緩いからお前ら持って見せびらかすんやで 



>> 
見せびらかせるのは三井住友やない? 
底辺ではない証明書やし 



>> 
三井住友にもうそこまでの威信ないやろ 



>> 
ワイですら三井住友NLゴールド自動審査おりたからキツくはないわね 



楽天カードは去年作ったとき無職でも余裕で通ったからガバガバや 



年間300万使うだけでプラチナ発行してくれるエポスは神 



受付完了メールが届いたと思ったら審査完了していた 



ブラック無職なのにペイペイ5分で通ったで 



今は楽天よりアマゾンのほうが審査緩くないか 



職業スナイパーでも通った伝説のある楽天は神 



実家住まいで傷なしなら勝手に通るんちゃう 



90万の借金を債務整理中やがクレカ申し込んでええか? 



>> 
ええけど債務移動あると通らんぞ 



家が太かったら通るよ 
多重債務者が以上なだけ 



ワイ滞納しまくってブラックやけど完済から5年経てばブラック解除されるんやっけ 



>> 
5~10年やね 



>> 
社内ブラックは無理やぞ 
たとえばアコムで事故ったら三菱系もだいたい無理 



VISAとMasterを各一枚作っておけばOKと言われてるけど 
今時片方しか対応してない店なんて 
日本にも海外にもないよな 



>> 
はいコストコ 



三井住友はブラック明けでも余裕だったな 
三井住友銀行で残高不足やりまくったのに社内ブラックとかないんか 






なんj まとめ 速報 スレ アンテナ 2ch 5ch nanj 2ちゃんねる 5ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加