奨学金自己破産したけどなんか質問ある? 




ニートってそもそつまらんくない? 
苦しみも辛さもないから娯楽の楽しさがどんどん薄れていく気がするわ 



>> 
収入ないって死ぬほど辛そうな気がするけどな… 



ちなみに26あたりまでは公務員試験の勉強もしてた 
面接で詰んだが 



>> 
ならリーマンショック以前にお前に能力がないだけじゃん 



先に言っとくが親が死んでもイッチは生活保護貰えないで 



>> 
一応うつ病持ちの診断書はある 



>> 
そういうとこだけしっかりしてて草 



>> 
楽するためにはそら対策は打つやろ 



>> 
両足切り落として障害年金でももらえや 



うつ病の人に失礼やわ 



とはいえバイトも落ちるからなあ 
この前コンビニのバイト受けたけど落ちたわ 
経歴突っ込まれて 



コンビニバイトごときで職歴問われて落ちるってある? 



>> 
ない、嘘八百かいてそれについて多少聞かれて本人がなんでかしどろもどろになるとかでない限り 



>> 
それ仕事に関係ありますか?って返した 



資格とれ 
難関資格だどまともな職歴ないやつたくさんおるで 




ニート生活楽しんでましたとか笑顔で答えればバイトくらいなら受かるやろ 



ほんまにプライド高そうな返答やな 



ここまでプライド高いともう社会にでてくんなってレベル 



>> 
出ても人間関係でトラブル起こすからな 
周りが合わせようとしないし 



自己愛人格障害とかやろな 



というかバイトごときで空白期間言われたらそらムカつくやん 



実際奨学金返せないガイジって何なんやろ 



>> 
そんなこと言ったら借金返せないやつみんながいじやん 



400万無駄にした今の気持ちを一言 



>> 
わいみたいなのが返さないことこそ制度の見直しのきっかけになればと思う 



ワイは3年で約300敗したで 
最後の方なんか地元の手取りやっすいとこもたくさん受けたけど全落ちした 



マーチ卒のワイがこんなクソ雑魚企業に就職出来るか! 
って思ったイッチの未来が今と思うと泣ける 



プライドって捨てられんからね 



MARCHの価値なんてほぼないからね、勘違いしてるようじゃどうしようもないな 

なんj まとめ 速報 スレ アンテナ 2ch 5ch nanj 2ちゃんねる 5ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加