不動産屋だが、軽い気持ちでクレカの支払い延滞して住宅ローン組めないヤツ多すぎ! 





全部払い終われば組めるの? 



>> 
組めないよ 
個人信用情報から延滞の記録が消えるまで組めない 
5年~10年 






そんな奴が家とか買うわけない 



>> 
買いにくるから言ってんだろが 
せめてこっちが労力使って物件案内する前に言えや 



>> 
仕事だろーがハゲ 



>> 
買えない奴を案内するのは仕事でもなんでもない 
何故なら一銭の儲けにもならないからな 



組めなくなって困るわけじゃないので 



>> 
困らんのなら別に好きにすりゃいい 



住宅ローンなんて一生組む予定ないよ 



学生の時の延滞くらい見逃せよカス 



>> 
審査するのは銀行と保証会社ですから 



そういう奴はどうにかなると思ってるからサラ金からも借りてるし 
クレカどうこうとかもうどうでもいいレベル 



>> 
ほんとそれ 
年収結構いってるやつでもブラックだったりするしな 



家なんて買わねーよ 



今は一括よりローンが欲しいんだろ? 



>> 
それは誰が欲しいの? 
俺らからすればキャッシュでもローンでも儲けは一緒だからどっちが欲しいとかはない 
まあローンは手間がちょっと増えるからキャッシュの方が嬉しいかな 



>> 
末端はそうだろうけど会社としてはローンが欲しいだろう 



>> 
それは銀行に恩売れるからってことか? 
言っとくが末端とか関係なく、会社としても儲けは一緒だぞ 
金利で儲けるのはあくまで銀行だからな 
加えて、何も言わなくても圧倒的にローンで買う奴の割合が多いから、別にローンの客が欲しいという感覚はない 



家買わないって言ってる奴は一生賃貸のつもりなの? 
それとも実家? 



家は払い終わるまでは負債 



クレジット数ヶ月滞納程度じゃそうそう問題じゃない。 
クレジットの支払いを滞納するようなやつはたいてい他の部分でもルーズだからローンを組めない 






なんj まとめ 速報 スレ アンテナ 2ch 5ch nanj 2ちゃんねる 5ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加