【整形】就職活動の為に整形してルックスを良くするのって有り? 



ってアリなの? 
男やけど 



ありあり 
全然あり 



実際イケメンやと有能そうに見えるやん 



接客に有利 



具体的にどこを 



>> 
鼻とかかね 
目はパーペキや! 



グルディスとかしててもイケメンが発言するとけつの穴がひくひくするしつい頷いてまうんよなホモではないんやがな 



痩せたらイケメンになれるで 



>> 
太ってはない 
体重は重い 筋トレしてるから 



まず顔を外します 



>> 
おはパンマン 



筋トレしたらイケメンになるって聞いたんですけど~… 



ワイはガミースマイル直したい後唇 



>> 
ガミースマイルってなんやっけ? 



>> 
笑うと歯茎がむき出しになる 



>> 
歯茎見せて笑えってどっかで見たことあるねんけどな 



それでお互い結婚できるなら男も女もばんばん整形すればいいと思うんだけどな 
子どもは知らん 



>> 
それで年収ブチ上がるなら子供にもやらせれるしな 



現にみーんなその大学しか受かってへんかってんけど一人だけ違う大学で受かってる先輩がいて 
そいつも顔とか有能そうな顔つきしてた 
ヤンチャだけど締めるときは占めるみたいな 
ああいう顔になりたい 



有りか無しがとかくだらんことで足踏みするのはダサい 
自分で決めるべき 



>> 
ごもっともなこと言ってくれんじゃねえかよ! 



いや顔面偏差値は低くてもこいつには任せられるって顔はあるやん?イケメンにならんくてもええんや 
無能なんやからせめて表面上は取り繕いたい 



>> 
普通に有能になれよ 
それは最終手段や 



>> 
就活の間三ヶ月強くらい?には無理や 



鼻を25センチ高くする 
胸を78センチ大きくする 
チ●コを18センチ長くする 
髪の毛を2173本植毛 
目を86センチ大きくする 
唇を4ぷっくりさせる 

ここら辺か 



>> 
バケモンで草 



>> 
ワイの身長で胸囲二百あったら取材職質やばそう 



スーツとか髪型とかちゃんとした方がええと思うで 



>> 
不器用やねんな無能やから 
髪のセットとかド下手やねん 



>> 
整形するなら面接の前に美容室行ってセットしてもらう方がリスクないと思うで 
服とか靴も店に聞けばわかるし 



肌の綺麗さと髪が整ってるかどうかだけちゃうか 



>> 
肌は確かに綺麗ではないわねえ 



ワイはコミュ力磨く方がノーリスクで簡単でハイリターンやと思う 



>> 
コミュ力とかいうフワッとした概念言語化できたらノーベル賞もんや! 



>> 
そんなすぐ磨けるかい 



したい気持ちもわかるけど 
多少なりとも人間関係あるなら 
普通に気まずくないか? 



韓国兄さんでは逆に整形せにゃろくに整形できんぞ 
やにゃエエんとちゃう? 
十分元はとれる思うわな 



>> 
整形せにゃ就活かな? 
兄さんとか学歴に顔面にほんま表面が好きやな 



冷静に考えるとアホらしいよな 
まだ働いたことない奴の中から 
こいつ良さそうって適当に選ぶんやから 
完全ガチャやんけ 
一定期間働かせてから良し悪し判断する 
制度になればええんやが 
それも難しいよな 



>> 
だから今はインターンとかがめちゃくちゃ大事やねん 
大手は長期インターンで面接パスとかあるんやで 



>> 
企業も本気で有能が欲しいんならこんくらいのコスト覚悟せんといかんのやろな 



>> 
でもまだまだ一部やからな 
全体に広がるべきやと思うわ 
なんなら卒業後に就活やらせた方が 
いろいろ良さそうや 



>> 
学生証なし職なしは辛いンゴ… 



>> 
そんなことになったら無能ワイはソッコーカットや! 
就活のシステムに助けてもらうことにもなるかもしれんからなんとも言えんわね殺される可能性のほうが高いんやけど 



個人的な感想だけど、今年の就活事情聞くと大分学歴の壁は薄くなった気がする 
まあ、ゼロじゃないけど 



>> 
それはヒジョーにわかるかもしれん 



まあ取り敢えずイケメンが同じ面接会場に来たら顔ボコボコにすりゃイーブンか 
取り敢えずボクシングジム探してきます そっちのが安いやろし 
相談乗ってくれてサンガツやで~ 



まあ、就活は顔じゃないで! 
頑張れ、応援しとるで! 

なんj まとめ 速報 スレ アンテナ 2ch 5ch nanj 2ちゃんねる 5ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加