【脱毛】除毛クリームが気になったからすね毛で試してみた結果 



カミソリのほうが早いわ 
10分放置するだけで簡単とか宣伝するけど、放置してる間痒いしどう頑張っても塗りにムラが出来て完璧には出来ない 

ちなみにZリムーバーではない 



カミソリで剃りにくいところに使う 
尻毛 



>> 
ワキとケツは有効だと思う 



頭に塗ってみて 



>> 
マジレスするとクリームが足りなくて変な髪型になるだけ 

やらんけども絶対そう 



俺はカミソリより圧倒的にクリームのが楽に感じたな 
スピードは分からんが労力がな 



みんな何使ってんの?腕とかうぶ毛めっちゃ長くなってきたから剃りたいけど濃くなりそうで放置してる 



>> 
皮膚が敏感な人は痛いと思う 



剃りにくい所に使うんだぞ 



バリカンで短くしてからやったけど2割くらい毛が残ったわケチって少なめに塗ったらダメだな 



Zリムーバーってダメなのか?ジャンプの広告枠に載ってて気になってたけど 



あと美容院のパーマかけてるときの匂いがする、風呂場がくせえ 



腕くらいならカミソリのがいいぞ 
サクサク往復させるだけだし 



ああいうの通販ばかりで、ドラッグストアとかにはないのかね? 
近所のに無かったんだが 



>> 
Amazonに売ってるぞ 



>> 
実家暮らしで恥ずかしいてな…でもそれがマストか 



>> 
そんなもんコンビニ受け取りにすりゃいんじゃね 



素直に医療レーザーやれよ 



家庭用フラッシュ脱毛器意外と効果あってワロタ 



>> 
俺はこれだな 
足とか腕とかその辺の女よりツルツルで毛穴もない 
しかもほぼメンテフリー 



スキンヘッドのために頭に使ったことあるけど大量に使っても綺麗には溶けない 



パイ●ンにしてえわ 



>> 
パイ●ンにするなら剃るのだけはやめておけ、剃り残しがチクチクしてちん●んかゆかゆになるから 



>> 
やっぱ除毛クリームか 
脱毛は金がしんどい 



なんで剃るんだ 



>> 
この時期はうっとおしい 



腕と脚はボディグルーマー使って梳いてる 
ヒゲはゴリラで脱毛中 
そのうちケノンでも買って腕も脚もスッキリさせたい 



除毛クリームもカミソリも毛穴や毛の断面が絶対残るからやめた方がいいよ、みっともないし 
脱毛でツルツルか適度に薄くするしかない 



>> 
数時間でポツポツなるよ 

なんj まとめ 速報 スレ アンテナ 2ch 5ch nanj 2ちゃんねる 5ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加