【ホロライブ】そりゃ山田も焦って配信増やすよな【ラプラス・ダークネス】 



そりゃ焦って配信増やすよな 
>> なんでいつも自転車操業してんだこいつ 周囲からの少ない声見て自分ならいけると思ったんだろうか >> 最初はスパチャ読まないとかイキってたのに >> トキシックになるって何? 初めて聞いた >> 若干意味違うけど暴言厨みたいなもん >> そんな英語も分からんのか お気のトキシックやね >> FPS界隈で良く使われるスラングみたいなもんで暴言吐くプレイヤーのこと >> 何で山田がFPS界隈のスラング知ってるの >> いや五万円プランがあればスパチャとか必要ないから
なんj まとめ 速報 スレ アンテナ 2ch 5ch nanj 2ちゃんねる 5ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加