【ホロライブ】最近のみこはぺこらに勝つ気なさそう。普通にうさだすげーとか言ってそうで物足りない【さくらみこ】 



最近のみこはぺこらに勝つ気なさそうだしな 
普通にうさだすげーとか言ってそう 



>> 
なんか最近のみこに物足りなさを感じるのはそういうギラギラした部分がなくなったからか 



>> 
言うてぺこらとガチで戦ってたのあくあだけだろ壊れちゃったけど 



>> 
枠ズラし蜜吸いウザ絡み 
全てを駆使してたみこちは魅力的だったよ… 



>> 
普通に仲良くなって敵対心が消えたんじゃね 
勝つ寸前まで行ったのに勿体無いねえ 



>> 
あれはぺこーらが一方的にライバル視してただけだろw 



>> 
しらけんやみこめっとで満たされてるからな 
ぺこらに対する執着は間違いなく薄くなってる 
普通というか 



>> 
最初からないやろ最大同接狙いでぺこらの前に取ったり後に取ったり逃げのみこち 



>> 
ぺこらの仲間申請拒否してたし普通にめんどくさがってそう 
というかみこちはほんとに仲いいホロメンとはプライベートでもガッツリ絡むからわかりやすい 



>> 
ぺこらもあくあもバリバリ意識してたよ悪い意味じゃなくいい意味でな 



>> 
皆ログアウトするのに?みこもみこもリアルでも士てるだけじゃないの? 






なんj まとめ 速報 スレ アンテナ 2ch 5ch nanj 2ちゃんねる 5ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加