【ホロライブ】ぺこら「本当はこよりも仲間にしたかったけど気づかねえし、人もいたし本当は仲間にしたかったけどさすがにね」←ここまでぺこらがこよりを気に入ってるの何でだろうな?【博衣こより】 



ぺこ「本当はこよりも仲間にしたかったけど気づかねえし 

人もいたし本当は仲間にしたかったけどさすがにね 

あのメモ帳をわからないのであれば すまんな 

ぺこちゃんは1人でみんなを受け止めるよ 

あれこそが運命の分かれ道だったのかな 

もうぺこーらは誰も信じねえ 裏切っちゃったし」ファッファッファ 

ここまでぺこらがこよりを気に入ってるの何でだろうな 

メモまで渡してるし 



>> 
アワビで絆が生まれた 



>> 
配信めっちゃ頑張ってるから一目置いてるんだと思う 



>> 
やる気ある新人とかすきなんだろたぶん 



>> 
きっとぺこちゃんアンスレ見てたからこよりの誤いいねを知ってたんだよ 
今日のぺこちゃん枠のサムネ見てみろよ、例のやつと似てるだろ? 



>> 
配信好き同士の絆か 



>> 
それがでかいと思うわ 
ホロで唯一ぺっさんに並ぶ活動量だし 



>> 
単に流れだろ配信見てたのか? 



>> 
まんこ花火のときにこよりの質に気づいた 



>> 
こよりがっていうよりすいせいがいらんだけだろ 



>> 
ぺこらは人一番マンコギャグセンサーが強いからな 
マンコを愛すこよりのギャグ戦を認めてる 



>> 
芸人の師弟関係かよ 



>> 
オフでハグしてからや 



>> 
アワビの絆つよすぎる😍 



>> 
配信モンスターだからしかないだろ 






なんj まとめ 速報 スレ アンテナ 2ch 5ch nanj 2ちゃんねる 5ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加