【ホロライブ】シーズン3はみこちやらないとか、言ってませんでしたっけ?すげーガッツリやってて一番時代進んでるんですけど【さくらみこ】 



シーズン3はみこちやらないとか、言ってませんでしたっけ? 
すげーガッツリやってて一番時代進んでる🌸 



>> 
嘘つきはさくらみこの始まりだし 



>> 
やらないとは言ってないよ 



>> 
ガッツリじゃなくちょくちょく遊びにいく感じにしたいと言ってた 



>> 
みこのなかではこんなのやったうちに入らないから 



>> 
シーズン2はソロでいくって言ったのにチーム組む奴だからね発言なんてコロコロ変わるよ 



>> 
数字が全てやし 



>> 
シュバだらけになるってことかs2と変わらず自分じゃ何も出来ないから他配信枠潰しだな 
ルーナに早速やったし 



>> 
( ・᷄ᯅ・᷅ )スウジーだし 



>> 
すでにガッツリなんですが 



>> 
スウジーが捨てるわけないやん 
RUST以外は3万すら買えないんだぞみこちは 



>> 
牧場ネタバレされたルーナ露骨に萎えてて可哀想だったよな 
ルーナのやりたいこと潰しに行くなよと思った 



>> 
ルーナRustやらなくなりそう 



>> 
初心者への配慮無いからな 
アキロゼみたいにやれないなら絡んでこないで欲しいわ 






なんj まとめ 速報 スレ アンテナ 2ch 5ch nanj 2ちゃんねる 5ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加