レバレッジ888倍可能な海外FX業者『XM』の口座を開設したけど質問ある?



ワイはデモで鍛えたOCO放置手法を使って大金をかせぎまくるで 



金持ちニートとか言う最高クラスの勝ち組にワイはなる 
ワイの残金5万円を全部突っ込むで 



ワイは勝ち組になるんや…! 



ワクワクしてきたわ… 



ボーナスの仕組みわからず引き下ろし出来なさそう 



>> 
あれ結局返金せなあかんのやろ? 
悲しいわね 



ステマ定期 



はよやれ、証拠も忘れずにな 



ええやろ 



ゼロカットある? 



>> 
あるぞ 



ちな3000円のボーナスはもう受け取った 



ワイもそういう考えで始めたけど50万負けた 



>> 
可哀想に 
ワイがお前の仇をとってやるで 



ええやん 
投資は大事やで 



言うても例えばレバー100倍だとどっちに賭けても101と99でブレたら終わりやぞ 



投資ってより投機だけどな😤 



スキャルピングしかないな 



>> 
スキャルピングはしないぞ 
あんなん勝てないもん 



>> 
レバ888倍とかしてたらスイングトレードも無理やろ 



>> 
何通貨で入るかだろ 
15万通貨くらいで入るならなんとかなる 
まあワイは基本的に数時間のスタイルでやるつもりやが 



>> 
5万円で15万通貨とか今の相場なら即死やんけ 



>> 
どこのIB通して開設したの? 



>> 
どこも通してないで 
なんでこのワイ様が他人に金入る方法でせなあかんねん 
ムカつくやん 



>> 
その分スプ損するのに? 



🦆さん…w 



とりま最初は10-15万通貨でやるやで 



実効レバレッジは? 



なんで今なんだよ 
コロナ流行る前にやっとけばボロ儲けだったろ 



>> 
ほんまミスったわ 
儲ける機会を逃してもうたな 



基本的にデイトレや 



10万になるな🤗 



今のタイミングはやめーや 



とりあえず来月で5万を100万にしてやんよ😤 



>> 
がんばえ~ 



ワイは普通に株やろうかと思ってる 
ダブルインバースってのを買えばいいんだろ? 




ニートなのに口座作れるんか? 



>> 
関係ないで🤗 



>> 
余裕やぞ 



IBはどこ? 



ワイは負けない 



ドル円落ちてるけど入らないんか?🤗 



FXなんかやるより先物のオプションやれ 



100日後に死ぬイッチ 



ペソ買って放置で来年には億万長者や 



ハラディ 



今月P20000が550倍になってたぞ 



最初は確実にゼロカするから少ない資金でやれよ 



また電車が止まってしまう 



海外業者は追い込みかけてこれんよな? 
イザとなったらトンズラすればエエ 



>> 
海外はどんだけ負けようがスイスフランショック来ようが追証無いからトンズラも糞も無い 



税金クソ高いだろ 
儲けても半分取られるとか無理じゃね 



どんくらいレバかけんのや? 



ワイの貯金5万円全部ぶちこむやでー 



888倍とか本当に使うやつおるんやろか 
予想外れたら即死やんけ 



>> 
ガ●ジかな? 



スプレッド考えると長くやるならなんやかんや国内が良い 



>> 
9割の人には関係ないけど税金とか考えても国内一択 
海外口座なんて小金を入れてハイレバドーンで遊ぶ為のものや 



>> 
原資の額が違っても? 



家も抵当に入れて第二の人生頑張るんやで 



何で素人に限ってわざわざ難易度の高い相場で勝負しようとするの 
ただ丁半博打がしたいだけなら、もっと割りの良いギャンブルあんのに 



>> 
丁半なら二分の一で勝てるやん 



>> 
玄人はどんな相場で勝負するんや? 



ワイはハイローで十分や 



何故努力や苦痛な労働を避ける奴はFXを好むのか 



???「イッチのポジションを刈ってからイッチの予想した方向に行こう!」 



スプレッド大きすぎて丁半博打よりかなり分が悪いぞ 
ハイレバ程スプレッドがのしかかってくる 



>> 
スワポは? 



2週間で全部溶かした例の奴みたいになりそう 



エアプしかいないの? 



>> 
ガチ勢はNY時間まで休憩中や 



>> 
イライラで草 
負けてるんか? 



>> 
そんなに都合悪いの? 



ビバレッジってなんや? 



ゼロカットてほんま信用してええんか? 



>> 
してええで 
10回くらいされとるワイが保証したる 



2ヶ月連続で勝ってるプロj民やけど教えてやるオシレーターはマジで無意味や 





なんj まとめ 速報 スレ アンテナ 2ch 5ch nanj 2ちゃんねる 5ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加