お前らなんでゼロカットシステムあるのに海外fxやらんの? 



なんでや? 



教えてクレメンス 



まず業者はイカサマやめろや 



>> 
どこの業者や? 



イカサマしとらんやろ 



儲かるなら一人でやってればいいよね 



>> 
これメンス 



>> 
資産運用の話とか友達としたいんやがみんな胡散臭いって言ってわいはさみしいのや 



>> 
寂しかもしれんけど、みんな儲かったらイッチは儲からんで 
みんなに養分になって欲しいなら別やが 



>> 
なんか穴があるんか? 
このシステムに 



>> 
fxって誰かがその分損してるでしょ 
永遠に上がるものなら別やが 



>> 
負けても続けるメンタルと経験と勉強次第で勝率は上がっていくで! 
パチンコ、スロット打つより利益もでかい 



どこ使っとるんや? 



>> 
xmやで 



何それ教えてください 



>> 
投資額が0になったら保有ポジ全て無くしてそれ以上の損害出ないようにするシステムや 



>> 
0なる事前提の話で草 



すぐに儲けられるで!言うてる広告と同じやんけ 



>> 
広告やないで 
あとすぐには儲からん 
勉強が必要や 



>> 
勉強して儲けるなら別にfxじゃなくてもいいし 



すぐに儲かる話なんてないでい! 



ゼロカット発動したら投資金額全消滅やろ? 



>> 
一万いれたら一万以上の損にはならん 



てかゼロカットって元本10万円からの10倍で100万円分投資しても.最大負け10万てことやろ? 



>> 
そうやな! 



>> 
クソ甘やんけ! 
おすすめのサイト教えてや 
スマホアプリがいい 



>> 
わしも初心者で、詳しくはわからんが、 
ビットメックス とxm使っとる 
どっちもスマホでできるでい! 



暇な時間や空いてる時間あったらFXで資産運用するとええで 



つまり損するんじゃん 
勉強しないカモを増やそうとしてるだけじゃん 



>> 
いや 
わしもまだ投資、投機始めて2ヶ月のカモなんやが 



>> 
カモなのに勉強したら儲かるとか言ってんのか… 



>> 
徐々に勝率は上がってるでい 



A社で100万円をショートで888倍、B社で100万円をロングで888倍 
どっちかがゼロカットされたら引き上げるって作戦使える? 



>> 
レンジでどっちも狩られておわり 



>> 
値動き激しいペアなら1分で決着つくやろ 



>> 
どうなんやろな 
利食いのタイミングやろな 



>> 
1万捨てる気でやってみてよ 



>> 
ええで! 
また今度スレたてるわ! 



>> 
そもそも他業者間使っての両建ては規約違反やで 



>> 
マジ? 



いかに上で相場動かしとるやつのおこぼれに預かれるかの世界 



国内でFXやるんならどこなん? 
取り引きじゃなくて外貨預金代わりにスワップ稼ぎたいんや 
楽天はやめとけってのは聞いた 



>> 
国内取引所わからんな! 



>> 
ヒロセでzarjpyロングでもしてりゃええやろ 



今は一気に下落した場合でも0で止まってくれるの? 



>> 
せやな! 



>> 
どこの取引所でどこに明記してるの? 



>> 
国内業者は全部ロスカットを採用しとる 
ゼロカットは海外口座や 



ちまちま利益が運よく出たとしてもスイスフランの時みたいなもので一瞬で吹っ飛ぶのにようやるわ 
株はわかるがFXはガイジ 



FXはプラスサムになり得ないからなあ 
パチンコやるよりマシだとは思うけど 



ゼロになるのが嫌なんやが😭 





なんj まとめ 速報 スレ アンテナ 2ch 5ch nanj 2ちゃんねる 5ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加