この時代に産まれて株も仮想通貨もやらないやつって保守的すぎないか? 



じじいかよ 



めんどくせえじゃん 



今は時期が悪い 
まだ下り坂や 



ダウが上がったから投資スレ立てたろの精神 



投資に回す金がない 



>> 
それは否めないね 



ほぼ負けるやん 



>> 
インデックス運用ならほぼ勝つらしいで、知らんけど 



銀行の金利0.0002%とか逆にすごいわ 



>> 
実質マイナスやもんな 



>> 
これから株も同じ成長率になる可能性あるけどな 



>> 
無いやろ 



ワイは乗せられてビットコイン買ったら10万損したわ 
やっぱアホはやるべきやないで 



>> 
ええやん 



>> 
ビットコインは電気食いすぎでオワコンやで 
じょうつよのワイはガス代無料のアチアチコインのENJを買ったら3万損したわ 



>> 
すまん電気ってなんの話や 
ワイは楽天でビットコイン100万買ったら90万になっただけや 



>> 
マイニングやろ多分 



コロナ相場のときあんまり金入れられなかったのクソ後悔しとるわ 



>> 
まぁなかなかそれできるやつは少ないやろ 



もう遅い定期 



貧乏人が投資できる額って精々数百万やろ 
その額で何ができんねん 



>> 
ちょっとでも増えたら嬉しいやん 



貯金中央値5万円の時点で半数以上は投資に手出したらあかんやろ 



>> 
中央値5万なわけないやん 



>> 
30代で貯金0は3割しかおらんしなあ 
多分100少し切ってるくらいやろな 



defiやっとけや 
パンケーキ焼くだけでうまうまファーミングやぞ 



>> 
なんやそれ 



>> 
パンケーキスワップでしらべるんやな 



>> 
BNBの上がり方怖いわ 
単一コインで増やせるステーキングの方がまだ心臓にやさしい😥 



>> 
BNBは健全な値上がりやからええんちゃうか 
イーサの時も同じような心配してたやつ多かったけど 
イーサでもdefiやってたけどガス代がここまで安いのはマジで凄いわ 



保守的ってよりただの情弱なんや 
ほっとくだけで金増えるのにそれせず貧乏謳歌するとかただのマゾや 



>> 
ほんまそれやわ 



>> 
不労所得は悪、みたいな風潮に日本人洗脳されてるからな 



>> 
ワイの父が金持ってるくせに一切投資せんのやが 
労働せずに金を増やす=悪いことって思い込みが強くて参るわ 
保守的というより情弱というより昭和の古い道徳に縛られてる感じや 



株と電子ゴミと一緒にすんな 



>> 
仮想通貨の方がすごく無い? 



投資に使う金がないんや 



>> 
ほんまこれが申告やわ 



>> 
これメンス 



すまんビットコ死んでるんやが 



>> 
短期で見過ぎや、10年持ちなはれ 



投資は何も考えずにS&P500だけでいい 



>> 
ワイやんけ 



保守的やなくて無知なだけやろ 



そんな保守的な国だから円は信頼されてるんやで? 



ナスダック100に毎月10万貢いでるから手取10万生活や 
もう終わりだよこの国 



>> 
ちゃんと倍にして返してくれる 



>> 
どうせならレバナス買おうぜ 
10年で億万長者やぞ 



>> 
ちょうどナスレバに5万でもええかなと思い始めてる 



バカもアホもとにかくやれーー!!!って煽ってる今は 
なんか裏あるんか?とは思う 



>> 
マウントやぞ 
j民を舐めるな 



>> 
本質的には学歴マウントスレと変わらんぞ 



>> 
靴磨きなんやろ? 



>> 
靴磨きの少年も戦争生き残ってガチホしてれば豊かな老後定期 



元手いくらでできんの? 



>> 
500万は欲しい 



宝くじには長蛇の列を作るくせに 
投資はギャンブル!虚業! 
とかガイジか? 






なんj まとめ 速報 スレ アンテナ 2ch 5ch nanj 2ちゃんねる 5ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加