今の時点でビットコインなどの仮想通貨を持ってない人は正直情報弱者だなと思う 



資産を楽に数倍~数十倍にできるチャンスなんて今くらいやで 



数倍と数十倍じゃ全然違うんやが 



>> 
増えまくるってことや 



ビットコインはオワコンやろ 
今は草コインの時代 



>> 
言うてビットコインも草コインみたいなもんやで 



>> 
この1レスだけで仮想通貨素人なのがよく分かる 



>> 
素人はお前や 



触ったことない奴は損してるなと思う 



じゃあ1枚くらい持っとこうかな 



歴3ヶ月ワイ二万しか増えない 



>> 
上出来やん 
そのペース守れば複利で数年後えらいことになるで 



今から買うやで🤗 



イッチみたいなやつって夢見てるだけで何も行動しなさそう 



資金調達貰うだけの日々や 



給付金貰ったくらいにちょこっとやったけどなんでこんなに上がるのかわからんちょうどいいタイミングに始められてよかった 



そのへんのリテラシーないやつに何言っても無駄 
聖杯がゴロゴロと転がってる時期なんてもうないかもしれんのに 
わざわざ教えてやる筋合いでもない 



仮想通貨に限らず副業や投資やらん奴ってアホやなとは思う 
今やメインの仕事が副業感覚で適当に過ごしてるわ 



>> 
それお前の本業がつまらんだけw退屈な人生やな 



>> 
底辺職ならそらな 



>> 
時間取られへん仕事に転職してやりたい副業出来てるから底辺言われてもこれでええわ 
金増えるし家帰るん早なったから彼女との時間増えるしもう本業一本とかやる気せんで 



2月からマイニングしてて今8万くらいやな 



ボラティリティが高ければいいなら株でも為替でも一緒やんけ 
ビットコインも一方的な値動きするわけじゃないし 



リップル買い増しするか迷うわ🤔 
今熱いのってNFTなんやろうけど🤥 



BNB買ってローンチでtlm貰うだけ 
BNBも上がり続けてるし簡単に蔵が建つわ 



仮想通貨なんてどんどん新しいものができるだろ 
より優れた仮想通貨がな 
最終的に仮想通貨が飽和してゴミになって終わるぞ 



>> 
それが怖いんだよな 
国家が出すデジタル通貨で既存の暗号資産死にそう 



税率はいつか下がるんやろか? 



>> 
FXですら結構かかったから税制変わるんはまだまだ先になりそう 
日本の政府って自分でコントロールしにくいもんはとりあえずアホみたいな税金付けたがるし 



税金がね… 



>> 
儲けの半分取られるからな仮想通貨やと 
価格の上下も激しいし投資ではなく投機としてやるのが良し 



>> 
半分は一千万からやから年収足してもそこまでの利益出てる人少ないんちゃうか 



ドル上昇の影響を一番受ける立ち位置がビットコインだから早晩暴落すると思ってる 
今手を出すのはおすすめしない 



>> 
こういう中学生レベルに浅い奴ってやっぱりなんJしか観てないんか?🤔 
恥ずかしい自覚もないのが凄いよな😓 
いくらネットとはいえIQ80レベルの発言出来んわ🙄 



>> 
この絵文字ガイジ2月に投資始めたらしくて草 



>> 
株で含み益2万、仮想通貨で含み益10万、口座開設の自己アフィで15万は稼いでるで🤥 
この難しい相場で利益出しててすまんな😅 



>> 
それでイキれるの逆にすげぇな 



靴磨き定期 



ワイニートも一ヶ月前から初めてリップル買ってたから現在の収益は+2万や 
IOSTに63円の時に3万突っ込んで後悔しとる 



>> 
そんな少額じゃやる意味はない 
まず働け 



投資してやること→なんJでマウントなのがいい味出してる 



>> 
靴磨きが買うた言うとる 
というのと同じやな、手仕舞いの時期やで 



スレ立ちまくってんのになかなか落ちないからインできんわ 



>> 
数日前に押し目あったやん 



BNBヤバいくらい増えてる 
原資がないのが悔しい 



Twitter見てると一日で何百万何千万儲けとるやつとかおるけどそういうのってホンマか? 



負け組から抜け出す最後のチャンスなんや 






なんj まとめ 速報 スレ アンテナ 2ch 5ch nanj 2ちゃんねる 5ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加