ビットコインってこれからあがるの?【仮想通貨】 



8000円分買ってるけど上がるならもっと飼いたい 



もうすぐだぞ?革命がはじまる 



>> 
ほんと?1000万越えとかある? 



>> 
来年頭が勝負だぞ 



>> 
ほんとか 



>> 
嘘をいう理由がないし 
別に信じて貰う必要もない 
俺は今のうちにたくさんかって上がったら全部売って引退する 
それだけにためてきた 
勝負時はもうすぐ 



>> 
信じるわ 



上がるけど5年以内にクソ落ちるのが一回は来る 



>> 
まじかよ上がったら売るのが良いのかな 



俺の予測では年内に1000万いく 



>> 
だったら最高なんだけど 



あがったりさがったりするよ 



>> 
もう上がって欲しい 



年末には1000万定期 



>> 
これガチなん?だったら全ツッパしたいけど 



今はVIPSTARSが熱い 



>> 
なんだそれ 



ビットコインはイーサとの覇権争いに破れてオワコンになるよ 



>> 
どれを信じれば良いんだよ 



まだ下がるけどそのあとカチ上げ 



みんな一度は落ちるのわかってるけどそれが今くるかまだまだ持つかわかっていない 



仮想通貨は最終的に天下取る一つを除いて全部電子ゴミになるのが確定してるからな 
ビットコインが天下取れないこと確定したらその時点で大暴落する 



政府の信用とか何もないもんな 
仮想通貨の価格の根拠って何なんだろ 






なんj まとめ 速報 スレ アンテナ 2ch 5ch nanj 2ちゃんねる 5ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加