【ホロライブ】rustが流行ってから気づいたんだけどホロメンって結構暇じゃね?本当に忙しいんか? 



rustが流行ってから気づいたんだけどホロメンって結構暇じゃね?本当に忙しいんか? 



>> 
知るかおたふく風邪じゃ! 



>> 
今日朝からやってた暇人の方々 
ちょこ 
ぺこら 
かなた 



>> 
いやそいつはしゃーないよwww 



>> 
ホロの収録は昼から夜だから 
朝は暇なんだろ 



>> 
ちょこ「ぺこらいっつもいるね」 
まずい 



>> 
今頃? 



>> 
お前もやろがい! 



>> 
草 



>> 
ライン越えたな 



>> 
🐰ちょこ先いつもいるぺこファファファ 



>> 
つまりちょこレベルでいるってこと!? 



>> 
ちょこ先と同列ってことは1日中いるやんけ 






なんj まとめ 速報 スレ アンテナ 2ch 5ch nanj 2ちゃんねる 5ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加