【ホロライブ】ルイがどうこう言うやつTwitterでも散見するようになったしコラボ連打で変なアンチ付き始めてるな【鷹嶺ルイ】 



ルイがどうこう言うやつTwitterでも散見するようになったしコラボ連打で変なアンチ付き始めてるな 



>> 
コラボ連打は面白くできる人じゃないとアンチつくよね 



>> 
関係性強化したいのかもしれんけどとっ散らかりすぎで業務的なのがな 



>> 
コラボはソロ枠1個消えてるようなもんだし 



>> 
てか元々ホロのカプ厨なら荒れるってわかるやろ…何やってんだかなあ 



>> 
表でそんなの見たことないんだが 
ルイアン湧き出したか? 



>> 
最近結構見かけるぞ 



>> 
ルイ姉で検索しても出ては来んぞ 



>> 
何でエゴサかかるようにすると思うのかピュア民か 



>> 
それが嫌なんだよ 
ソロ枠で楽しみたいのに呼ばれたせいでノイズが邪魔 






なんj まとめ 速報 スレ アンテナ 2ch 5ch nanj 2ちゃんねる 5ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加