【ホロライブ】にじさんじのトップってもうルーナにすら勝てないんだな【姫森ルーナ】 



ザッコ 
これがにじさんじのトップってマジ? 



>> 
もこうがサブチャンであげてそうなゲームやるのやめろ 



>> 
⁽ ॱᩪᵕᩪॱᩪ ⁾んなああああああああああ 



>> 
うそですわよね? 



>> 
んなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 



>> 
サロメでマイオナできるようになる日も近いな 



>> 
再生数二万と十四万ってライバル扱いして良いのか? 
サロメ的には回ってないけど 



>> 
うそだろ 
サロメがモルルに負けたのか 



>> 
14万か 
もうマイオナでいいな? 



>> 
でもそいつには絶対に抜けない登録数だろ 






なんj まとめ 速報 スレ アンテナ 2ch 5ch nanj 2ちゃんねる 5ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加