【悲報】Vtuberに人気を奪われた声優、ホロライブにすり寄る「自作ゲームの声あてさせてくれ」 



マリン船長の自作ゲーム「ザ・セカンドワールド(セカワー)」のキャラに声を当てたいと脈絡もなくすり寄ってる模様 

今のところ井上麻里奈、福園美里が勝手にオーディションエントリー表明済み 

こいつらホント他人のゲームやアニメにタダ乗りするだけで自分は何もないんだな 



オーディションやってんならそら声優来るやろ 



>> 
やってない 
勝手に声優が言い出しただけ 



これくらい普通だろ 



お金がないんよ 



まあでも本職声優呼ぶより売れてるVの方が顧客集まるって考え方になってきたのは声優にとって恐ろしいな 



声優になりたくて落ちこぼれた奴らの集まりだったのにねぇ 



マリン普通に募集してたぞ 



船長が多才すぎる 



俺も雇って欲しいわ 



オタク向けアニメなくなっちゃったからな 






なんj まとめ 速報 スレ アンテナ 2ch 5ch nanj 2ちゃんねる 5ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加