ADHDに向いている仕事、向いていない仕事の一覧がこちら



向いている仕事 
→特になし 

特に不向きがない仕事 
→個人営業、ホスト、キャバ嬢、個人スポーツ選手、デザイナー 

向いていない仕事 
→法人営業、事務員、行政職員、高校教師、エンジニア、プログラマー 

就いてはならない仕事 
→銀行マン、小中教員、パイロット、電車運転士、駅員、ドライバー、レスキュー隊 



>> 
ミスが多い 

時間読みが下手くそ

物をよく無くす 

対人トラブルを起こす 

基本的に集中力不足 

過集中で10時間やっても全く疲れない要素もある 

IQが高い項目と低い項目で40以上の差があり、うつ病や統合失調症を発症したことがある 



>> 
わいADHDやわ… 



>> 
二次障害の発症が前提やぞ 



>> 
鬱かどうかはわからんけど仕事で精神的に追い込まれてなんのやる気もでんかったじきはあるで 



ホストと行政職員逆だろ 
ホストのがマメじゃないと生き残れない 



ADHDたけどドライバーやってるで 



工場でええやん 



>> 
一番向いてないやろ 



ADHDのキャバ嬢たのしそう 



いうほどスポーツ不向きじゃないか? 



芸術家には向いてるやろ 



>> 
最初から持ってる才能が物を言うだけ 
何の才能もない無能が圧倒的多数なのに芸術家気質なんて幻想もいいとこや 







なんj まとめ 速報 スレ アンテナ 2ch 5ch nanj 2ちゃんねる 5ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加