馬鹿「ふるさと納税はやらなきゃ損」→ふるさと納税した方が損するという事実



ふるさと納税の手続き諸々にかかる時間と自分の仕事の単価比べたら 
ふるさと納税した方が損してるぞ 

機会損失を考えられないのはアホ 


>>
手続にどんだけ時間かかってんだよ 



じゃあなんでイッチはなんJなんか見てるの?それこそ機会損失じゃん 
端的に言わせてもらうけど、お前みたいなバカは死ねよクズ 



>>
反論してみろよ 
できないなら2度と呼吸すんなよクズ 



>>
はいはい、すまんかったやで 
こんな掲示板で遊んでることこそ本当の無駄ということやな 
ぐうの音も出ませんわ 



そんなこと言ったら本職より単価の低い副業は全部無駄って話になるやん 



そりゃゴミみたいな年収ならな 



あんな手続きに時間かかるとか言ってる時点で普通に社会人できてないやろ 



ワンストップ制度だと一瞬やで 



>>
わざわざ郵送するとか手間があるやろ 
今どき郵送が必要とか愚の骨頂すぎる 



イッチは底辺だからな 
数分で10万近儲かるんだからやらないのはアフォ 



大々的に広告してない市町村ほど掘り出しもんあって転売で儲けられるから機会損失ってことはないぞ 



>>
ふるさと納税で転売出来るレベルの年収あればそれこそ転売なんてする手間が馬鹿らしいよね? 



はいノンストップ特例制度 



>>
1回は止まって 



機会損失とか言葉を覚えたばかりの使いたがりのクズだろ 
こういうザコって社会の足を引っ張るんだよな 
コロナより有害な存在だわ。早く死んでほしい 



>>
わかる 
生きてるだけで世間に迷惑かける奴な 
俺だったらすぐ死ぬわ 



お前の仕事はどれだけ無駄があるんだよ 



楽天市場で頼むだけやん 



制度として未熟 
ふるさと納税=居住地の行政サービス低下 
だからな巡り巡ってお前がもらったカニのためにごみ収集日が1日減るようなもんやみんなが迷惑する 



あの郵送が手間とか飯食うほうがよっぽど手間やろ 



手続きなんてほぼないわ 
ネット通販で買うのと同じや 
確定申告で金額足すだけ 



仕事単価って時給者かなw 



まあ昔に比べたらうまみ減ったのはあるな 
還元率50%の金券に変わってたときはおいしすぎた 



やる奴増えすぎたらまた制度見直しとか 
言い出しかねんから無駄だと思うなら一生やらんでOKやで 



やっぱり反論できないのな 
バカの中でも最下層のバカだわ 
イッチ生きてて恥ずかしくないか? 



こどおじだから親のご機嫌取りに使ってるわ 

なんj まとめ 速報 スレ アンテナ 2ch 5ch nanj 2ちゃんねる 5ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加