【画像】これが女受けのいい部屋だ 14.7万いいね


 


>>
チー牛の部屋やんけw 


>>
寝室だろ? 



広さがワイの部屋の倍ある 



家に女連れ込めるくらい親密になれば部屋のレイアウトなんて 
そんな評価のウェイト大きくないやろ 



>>
物が多いゴミがある汚い→マイナス 

清潔感あり普通の部屋→プラマイゼロ 

オシャレ→プラス 



ベランダに出づらいやん 



窓開けるのめんどくさそう 



和式のこういう写真ないよな 



テレビの画質悪いやん 



>>
プロジェクターやろ 



リビングと寝室分けろよ貧乏人 



デスクないけどどこで本読んだり勉強すんの? 



綺麗好きなママが掃除してくれてるんやろうなあ 



飯どこで食うんだよ 



剛力彩芽が写ってますよ 



寝室しかないやん 


>>
こちら14万 



>>
まず家賃を教えてくれるかな? 



ソファあるのにベッドのブランケットいるこれ? 
外人がベッドに座る時に汚さないようにするためのもんやろ 



生活感のない部屋って嫌ね 



狭い部屋にベッドなんて邪魔なんだよ 



駐車場と管理費つけて6万やな 



チューリップ飾ってる男とか嫌やろ 



薄暗くすればそれっぽくなる定期 

なんj まとめ 速報 スレ アンテナ 2ch 5ch nanj 2ちゃんねる 5ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加