発達障害で潔癖症なんだが1時間に1回歯を磨かないと発狂しそうになる 



まじで辛い… 



寝れないやん 



>> 
寝れないんだよ… 



助けてくれ… 



実際1時間水飲まずに活動したらかなり臭えわ 



歯抜いた方がええやろ 



葉全部ぬくとか? 



本当に1時間に1回歯を磨かないと発狂する場合どんな人生になる? 



>> 
発狂する 



嘘つくなバカ死ね 



顕微鏡かなんかでお前の手のひら見てみ 
発狂モンやで 



ワイの歯も磨いてくれ 



ワイは週に1回しか磨かんのに 



そこまでいくと歯に悪そう 



顔ダニって知ってる?知らないなら清潔の為に調べておいた方がええで 



>> 
顔ダニ対策はイベルメクチンやな 



>> 
上手く管理せんと肌荒れるからな 



スマホは便器より汚いんやで 



>> 
これよく言われてるけどどういう理屈なんやろ 



>> 
よく手で触る→手は便器より汚い→手で触るスマホは汚い 



>> 
いやそういうことやなくて汚さの基準の話や 
菌の種類なのか数なのか割合なのか、人体にどう影響があるのかって話まであんまり聞かないから 



表面剥げ剥げになる 



精神障害もありそう 



虚言癖も追加で 



暴露療法効果あった 



抜歯したらいいちゃう 



発達障害と潔癖症ってなんか因果関係あったかな 



曝露療法で治療するぞ 
ゆびを歯ブラシ代わりにして我慢しろ 



綺麗に磨けてないからそんなことやっちゃう 



ワイもadhdでブランケット症候群だがタオル持っていないと眠れない 



潔癖症なのに1時間に1回でいいのか?全然足りてないよ。菌の繁殖スピードなめんな 



強迫性障害やろ 



やばすんぎ 



エナメル質なくなってそう 



ワイも発達障害で潔癖症なんだけど、風呂がシャワーだけなのに4時間かかるし、その後の洗濯手洗い歯磨き含めたら合計1日7時間消費するから辛い… 



菌 こっコイツヤベェ繁殖しても繫殖しても1時間で歯を磨かれては埒が明かない 



発達障害が発狂したら正常に戻るだけちゃうの 



せめてリステリンとかじゃダメなん? 



発狂してみたらいいだろ 

なんj まとめ 速報 スレ アンテナ 2ch 5ch nanj 2ちゃんねる 5ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加