また治験に受かったけど質問ある?健康で入院って結構きついぞ 



もうすぐ入院だけど、2回目だ、 
普通の入院と違うんだぜ! 
精神病院でもないしガン病棟でもない、ただ暇だろうぐらいはわかる。 
自発的な入院ではある。 






誰も来ねえな、どうしたんだろうね 
相談でないから?困ったこともあるんだが 
一応入院だから拘束されちゃうわけ監視されてるようで嫌なんだわ。 
暇が多くて運動不足になるし何をしていいかわからず。 



おまえ出て来る頃には蜘蛛人間になってるよ 



>> 
応援ありがとう!今度飲もうぜ! 



ここは人生相談板で、人生相談をする場です 
一見するととても相談には見えないこのスレをどうして人生相談板に立てようと思ったのでしょうか? 
もっと反応があったりする板もあるのに、相談スレでないのにこんなにも反応が薄くてがっかりしていないでしょうか? 



全然がっかりしていません、それどころか勇気凛凛です。質問あるというのは 
なかなかの評判でそれも質問者の質が問題ですけどね。 
相談板なことは百も承知ですよ、嘘が多い相談板で有名だよ! 



治験やりたい 
都会暮らしだよな? 



入院は大変だわ、健常者でも気持ちが萎えるわ! 
介護施設なんか行きたくねえわ 



薬って何の薬? 
入院して金もらえるの? 



協力金としてもらえる、会社みたいに履歴書書かなくていいし 
入院患者みたいな生活でモルモットだ、だから最低限の者あつかい 



まず治験に受かるにはどうすれば 
1、健康診断で血液検査、肝機能とかすべてクリア―しなくてはいけない 
2、もちろん性病検査もある。 
3、血圧とかすべて一度血圧で落とされその場で返されたことがある。 
4、クリアーした者の中から一番いい者から選ばれる、志願者が多い場合振り落としがある。 



治験に受かって病院行ったけど、辛いわ 

なんj まとめ 速報 スレ アンテナ 2ch 5ch nanj 2ちゃんねる 5ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加