治験のバイトは楽なのに儲かりすぎる、


2週間で20万もらえて休んでる間遊びまくったり映画見て充実した日々が送れる模様 



裏ましい 



怖すぎて無理 



学生の時やったけどプレステ完備の個室やったで 



後遺症残りそう 



治験怖がる奴ってつまらない人生送ってそう 



>> 
交通事故より遥かに高い確率で死ぬのに? 



>> 
それはフェーズワンでしょ 
やばいのは海外でやる 
ジェネリック医薬品の治験もあるよ 



毎年、何人か死んでるぞ 



なかなか受からないと聞くね 



設備はいろいろある代わりに外出禁止? 



充実は全然しねえ 



喫煙者NG多いし結構基準厳しくない? 
治験の前後もあれこれやっちゃだめって多いし 



>> 
検査3日前から我慢すればニコチンとか検出されんでしょ 



>> 
普通にバレるぞ 
俺は我慢したけど帰らされてるおっさんいたわ 



>> 
どれくらい前から禁煙してたらバレないん? 



>> 
治験によってまちまちだけど大体半年以上短くて1週間前まである 
血液検査するからバレる 



>> 
血液検査でしか判断しないなら1週間我慢すれば余裕やな 



実験だという事を忘れている 



治験とか普通はやらん 



治験は天下一無職会の天さんのイメージ強い 



>> 
わかる 
禿げた人だよな 



受けに行った全員が合格しないから行くだけ無駄だよ諸経費は多めに貰えるが 



3回受けに行って2回受かったわ 
落ちた1回は一泊で帰された 



大学ん時にやりたくて応募したけど薬剤アレルギー持ってたせいでダメだった 



最悪死ぬ? 



喫煙習慣はニコチンじゃないくて呼気中の一酸化炭素量で計るからやめても当分残る 



別名クズの甲子園 



最近死人出てなかった? 



体育会系引退後に行ったら心臓の鼓動がどうたらではじかれた 
一緒に行った喫煙者のチャラ男は通ってたのにな 



>> 
動性不整脈かな 



どれくらい苦しんで死ぬんだろうな 
そうでもないならやりたい 



大抵はジェネリックだよ 
新薬もあるけど 
国内禁止なのは海外でやる 



例のワクチンの治験なら死人がかなり出てる上に後遺症もかなりヤバ目 



死んだら解剖だろうけど葬式とかどうすんだろな 



昔応募したけど未だに連絡来ないわ 
なんか怪しかったし個人情報吸われただけかも 



やろうと思ったけど体重で弾かれるわ 



>> 
肥満向け新薬とかあるんでない? 



>> 
痩せてて無理なんだわ 



体調管理しないと途中で帰らされる 



ニート共が怖い怖い言ってるの笑えるからやめろ 

なんj まとめ 速報 スレ アンテナ 2ch 5ch nanj 2ちゃんねる 5ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加