【朗報】ワイ、一ヶ月入院するだけで報酬280万の治験に採用されてしまう 



底辺フリーターからの下剋上や 



今年の年収300万超えるぞこれ 



>> 
謝礼やから非課税やぞ 
よかったな 



>> 
一時所得ちゃうんか? 



>> 
来年の税金怯える低脳 



>> 
治験は給料じゃなくて報酬扱いやから税金にはのらんで 



一ヶ月入院で280万ってコスパ良すぎやろ 



一ヶ月位拘束されそう 



治験ってどこで募集してるん? 



>> 
ネットで治験って調べたら普通に出てくるで 



エアプ丸出しで草 
そんな高額な治験は存在しないよ 



>> 
お前どうせインクロムとかその辺の治験しか知らんのやろ? 



ワイは未来からきたいっちや 
その実験に参加したらあかん 



何ヶ月拘束されるんや 



>> 
一ヶ月や 



流石に死にそう 



何の薬なんや 
あぶなそうやな 



治験の死亡率ってどんなもんなん 



>> 
100パーセントらしい 



>> 
そら人はみな死ぬからな 



ブラシボ役当たったら最高だな 



えっ都市伝説の骨折させてからの治癒の治験? 



280万貰って年収300万行く 
その言い方だと400は夢のまた夢って感じやけど一体今どう言う生活しとるんや 



まじかよ最高じゃん 



ワイも無職になったら治験やりたいわ 



グッバイイッチ 



治験エアプって褒め言葉やろ 



治験ってスマホもいじられへんの? 



>> 
いじれるけど時間は決められてるな 
寝る時間も決まってるから夜な夜なスマホ見たりはできない 



一人で行くの嫌だから友達と行くのアリ? 



確定申告とかしてそう 



治験一ヶ月拘束でも大体30万くらいやぞ 



>> 
危険度によるな 
10人中6人後遺症が残ったやつは1ヶ月200万だった 



>> 
ヒエッ… 



こんな高額のあるねんな 
実質これがイッチの腎臓と肝臓の値段 



金額は募集要項にも書いてあるやん 
それ見せてよ 



塗り薬は楽でええで 



治験でよくそんな熱くなれんな 



草 



条件厳しいはガチ 
BMI25以上あると参加できないし何かの病気にかかったことあると参加できない 



>> 
これなw 



>> 
いや別にそれって他の治験もかわらんし 



治験って健康診断とかしてないと出来んやろ? 
それだけしか稼げてないフリーターで健康診断受けてるんか 



>> 
治験の前に健康診断があるんよ 
そこで引っ掛かったらそもそも受けられない 



命の方が大事だな 



治験エアプで草 
治験ってそんな高尚なもんやったんか 



アルツハイマーはマジでヤバイ 



裏バイトかな? 



怖すぎだろw 



治験コーディネーターとか治験審査委員会とか知らないでしょ 



280は聞いたことねえな…… 
ロシアで1ヶ月ベッドで寝たきりの治験で100万とかそんなんやったはず 



>> 
ベッド生活のアレやっけか 
久々に立たせたら数分でぶっ倒れたって 



四八(仮)でそんな話あったな 



ワイは治験で3億稼いだけどな 



1ヶ月で280万貰える治験って普通なんか? 
治験の相場がわからん 



>> 
そんなんねえよw 

なんj まとめ 速報 スレ アンテナ 2ch 5ch nanj 2ちゃんねる 5ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加