実際治験のバイトってどうなんや? 



大学生でやろうと思うんやがどうやろか 



やったらいいよ 



食事制限とか鬱陶しいし普通にバイトした方がいいと思う 



>> 
普通のバイトと報酬比べものにならんやん 



やりたいならやればええとおもう 



ワイ大学生のころはやってたで 



副作用とかはそんな気にせんでええけど採血だけは覚悟しとけよ 



>> 
なんかあるんか? 



>> 
1日の採血回数が10数回ある治験とかザラにあるから注射苦手ならしんどいから気をつけた方がええぞ 



マジで誰とも話さない 



デブには無理だぞ 



>> 
これがな… 
デブ用の治験狙ってるけどそれだとでいたい30からとかなんよな 
痩せないと 



やったらマジで救急車呼ばれて搬送されたわ 
原因は牛乳アレルギーやった 



>> 
マジかよ…報道されてもいいレベルなんじゃないんか 



金で身体売る奴ってどれだけ考え方底辺なん? 
最終手段やろ 



>> 
治験って体売るってほどじゃないやろ 



応募したけど健康診断で落ちたな 



採血1日数十回でやく中みたいなアザが一生残るで 



>> 
治験に参加して一日10回位採血されたことあるけど残らないゾ 



クッソつまらなそう 
3日間とか短いと安いやろ? 



>> 
3日でも20万弱とかあるぞ 



治験で死亡とかニュース見てると持病持ち向けの治験で死んだやつばかりやん 
健康体向けの治験で死んだやついないんやろ? 



>> 
最近死んだ奴は健康体の若い男やった気がする 



結局の所人体実験では? 



>> 
ネズミや猿で安全でも人間で絶対安全かは分からないからしゃーない 



ワイ大学生、クリスマスは治験で過ごす模様 



ほんとうに生活に困ってるか浪人生で暇ならやれ 



どういう薬の治験か聞いてからやるやらないきめろ 



警備か治験かで迷ってるわ 



>> 
治験は何十回もやれるもんちゃうやろ 
ボーナスみたいなもんで 
治験で一回ボーナスもらって警備やったら 



神経が過敏になる症状訴えて死んだニュース怖すぎやろ 



目的が金ならええ仕事やと思うで 



ワイは花粉症の薬だけやった 
ヤバそうなやつは事前に聞いた時点でやめた 



治験なんて寝てればええだけやしな 
漫画もたくさんあるし 



注射あるんか… 



>> 
何十回もされる25回くらいかな 



>> 
やばすぎて草 
アザ残るもんなん? 



>> 
しばらくしたら消える治験は一回やったら3ヶ月はできないから嘘ついてすぐしようとしたら注射あとでばれる 



染んでも見舞金出るから 



>> 
いくらくらい出るんだろ? 



>> 
どっかの治験サイトに出てたで 



治験中は漫画読みまくったわ 



副作用でちょっと具合悪くなるとかなら余裕や 
副作用でハゲるとかは怖い 



正直健康体で楽して稼ぎたいやつには治験は悪くない選択肢やと思うわ 
寝てるだけで金が発生するバイトはそうないやろ 



中国人医師が代表のとこでしたことある 



夏休みにやったけどなかなか良かったで 
アホみたいに採血されたけど 



大体の治験がジェネリック薬品だから副作用すら無いわ 



>> 
これ 
有名所ならまぁ大丈夫やろちょい怖いけどやってみるか 



海外で治験するバイトって怪しさMAXやけど、どうなんやろか 



>> 
海外はクソ怖いわ 
基本日本でやる治験は第ニ相やからほぼ問題ない 



留置針は何回も注射されずに済むからええわ違和感はあるが 



その回によって全然違う 
シップ貼ってそれのレポートってレベルもある 
その分安い 採血含まれるとぐっと高くなる 
あと待機期間が設定されててだいたい半年~くらい 
ただアレルギーがあるやつは止めたほうがいい 



楽やけど暇、とにかく暇や 
ゲームとか置いてるところあるけど漫画とかはすぐ全部読んじゃう 



治験やるなら今がええやろ 
事件起きた直後は企業側も慎重になるだろうし 



今回死んだ奴ってこれだからな、24日に日程終了で退院する際にまだ幻聴があるの訴えたけど相手にされなかった 
5月16日 同意取得。精神面を含めて異常なし。 
6月11日 治験薬15mg/日を投与開始 
6月12~20日 投与完了。 眠気(軽度~中等度)、浮動性めまい(軽度~中等度) 
6月21日 悪心(軽度)、眠気(軽度)、浮動性めまい(軽度) 
6月22日 幻聴(中等度)、幻視(中等度) 
6月23日 不眠(中等度) 
6月24日 幻聴(中等度)、幻視(中等度)、不眠(中等度) 
6月25日 死亡確認 異常行動(高度) 



>> 
怖いな 
しかも今回の大手のとこなんやろ 



>> 
幻聴はともかく幻視は怖すぎるやろ 



>> 
24日フルコースやん 



>> 
なんの薬やったんやろか怖すぎやろ 
ワイは高脂血症用の薬で良かったわ 



>> 
エーザイが開発中の抗てんかん薬 
退院翌日の25日に電柱によじ登ってから飛び降りて死亡 



>> 
薬やめて何日も経ってるのに幻覚やら幻聴やらバンバン出てるのは、脳神経への損傷が疑われるよなあ 



JCVNとかコーメディカルで50万の治験あるけど11泊はきっついなぁ 



>> 
一番おいしいやつやん2泊3日×2とか大した金にならんし 



働く気がない人か学生の長期休暇くらいかな治験向きの人は 
即席で金欲しい人はやらんほうがええ 



結構競争率激しいからどんどん日和ってくれ 
倍率数倍とか当たり前だし 



>> 
ほんまな11万ぐらいのは割と受かりやすいけど25万とかになると受かりづらくなるわ 



社会人にも治験ええんちゃうか 
アルバイトじゃなくてボランティア扱いだから規定とかにひっかからないんじゃないの?よくしらんけど 



>> 
20万超えると雑所得 
スケジュール的に入院は難しいから出来るとしたら1日で終わるやつぐらい 



退院後すぐ金全額貰えないからクソ 
8回くらい通院して1万円ずつ貰えるから最終的に全額受け取るまで半年以上かかる 



>> 
だから通院型はやらない 



基本的に治験って都会でしかやってないから田舎だと募集地域にすら入らん 



まぁ人間モルモットになりたいならええんちゃう 
後遺症とか知らんけど 

なんj まとめ 速報 スレ アンテナ 2ch 5ch nanj 2ちゃんねる 5ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加