頭が良くて富裕層だけど質問ある? 



ちなみに顔はお察し 
両親は神なのになぁ 




今の時点で頭悪そう 




学歴は?年収は? 




>> 
今んところ県下一の高校TOP10 
親の年収は父が一億五千万から二億くらいかな 




学生証貼ってくれる? 




>> 
出先だからねー 




出先だと学生証持ってないとかすでに頭悪いんだが 




>> 
はあ?旅行になんでそんなもんがいるんだ 




>> 
学生証とかの身分証明証は常に携帯するだろうが… 




>> 
ハワイで学生証が役立つのか 
もう帰るとこだけど 




職業は? 

>> 
俺は学生 
両親祖父母は医者 




親のは聞いてないw 
お前のは?w 




>> 
だから学生だって 
高校生な 




頭いい× 
親が寄付金出してるから成績にテコ入れしてある○ 

>> 
ねーな 




本当なら確かに富裕層ではあるが県10位程度とか雑魚じゃん 
全国10位の大学入ってから出直してこい 




>> 
全国TOP100なら模試で何回かある 
でもTOP10とかほぼ同じメンバーで頭が俺よりもさらによく超勉強してんだろうなって思う 




俺も親の年収億超えてて全国模試TOP10常連だわ 
出先だから証拠になるもの何もないけどな 




>> 
全国模試TOP10常連の方々を舐めすぎ 
たぶん2chにはいないと思うわ 
いや知らんけどね 




やっぱ医者目指すの? 




>> 
さーどうしようかな 




親開業医なら継がなきゃダメじゃないの 




>> 
一応他にも医者が一人いるからその点は大丈夫 




でもそこまで金持ちなら働かなくてもいいよな 

羨ましい 




俺将来働くのかな 
どうせ親が不動産遺産でくれるんだよな 




こういう子は将来ニートなり落ちぶれることが多いって書こうとしたら自分で言ってた 




>> 
やべーよ 
将来俺が働くビジョンが見えない 
どうすればいいのだろう 




>> 
とりあえず医学部行っとけば周りに流されて医者になるだろ 




どうでもいいけど高校生は生徒だ学生は大学からだぞ 




>> 
そーなん? 
いい豆知識だなそれ 




ハワイって新潟にあるのか 
面白そうだから今度行ってみるわ 




本気で釣りたいなら海外串使えや 




なんだ釣りかよ 




ぬ 
ばれたか 
そう俺はハワイなぞ行っていない 
高学歴高校生でもない 
まあ金持ちなのは事実だが 




>> 
よく認めた 
よしよし 
親は医者ってのはほんと? 




>> 
マジだよ 
親の年収も本当 
あと今は出先なんも本当 
実家だけど 
実家うpろか? 




お前のスペック以外はマジなの? 




>> 
顔はマジ 
他は嘘 




なんでもいいからうぷしようぜ 




>> 
おk 
今実家うpるは 
金持ちなところみせてやるぜ 




親の車は? 




>> 
ベンツとLincolnのnavigatorとかいうやつ 




うpまだ? 






他にうp要求ある? 
車は出かけたみたいだから無理 




>> 
普通の家に見えるけど 




>> 
いい家具なのこれ? 




>> 
>> 
やっぱり? 
うーんなにうpりゃいいかな 
時計とかか? 




3枚目からはわりと普通でわろた 




大したことないな 




なんか想像してた年収一億の家と違うwww 




医者で年収1億とか無理だろ 




>> 
美容整形は金の成る木って親が言ってた 



金持ちの証拠にはならんかもしれんが爺ちゃんの大学の感謝状があった 





名前その他が書いてあったのでトリミング 




なんで名誉教授? 
親そんなに歳くってんの? 




>> 
名誉教授は俺の爺ちゃんな 




まって俺の家の写真があったぜ 
うpるわまっちち 





東京の家 




3代目はクズって言われてるけどそうはなるなよ 




>> 
そうなんだよなぁ~ 
三台目なのよ俺 
頑張らねば 




1億5千万~2億って税金いくらぐらい持ってかれるの? 




>> 
半分くらいだと 




爺ちゃんの病院を継いでんの? 




>> 
いやそういうわけじゃない 
医者が三代目ってこと 
爺ちゃんはずっと新潟大学で医学の教授(現在名誉教授) 
婆ちゃんは新潟で勤務医(退職済み) 
父さんは東京で開業医 
母さんは東京で勤務医 
ひいばあちゃんひいじいちゃんは全員教師だったらしい 




>> 
医学教授って内科の? 
やっぱ親の影響とかあるんかな 




>> 
何科とかはわからないわ 
影響バリバリでしょ多分 
親類縁者が全員医療関係だし 




本当に年収1億も稼げるもんなのか? 
どうやって知ったの? 




>> 
普通に親から聞いた 




ていうか今気づいたけど祖父母はそんなに金持ちじゃないんじゃなかろうか 
大学の教授って儲かるのか? 





本棚っていうか新潟大学関係だなこりゃ 
本読まないみたいだし 




見たいのは家族じゃなくて頭良いお前の本棚です 




>> 
金持ちと不細工以外はだいぶ前に嘘だってバラしてるだろ 
ログくらい読めよ 




>> 
俺の書き方が間違ってるかもしれんが事実は 
金持ち 
祖父母両親医者 
ブサイク 
頭いい 
今祖父母の家に帰省中 
ってことだよ 




今から焼肉行くんだと 
じゃーなー 

なんj まとめ 速報 スレ アンテナ 2ch 5ch nanj 2ちゃんねる 5ちゃんねる
このエントリーをはてなブックマークに追加